PR
修善寺 時之栖 ホテルオリ-ブの木のクチコミ(13件)
一覧を見る節約旅に!
2.0 旅行時期:2016/11(約9年前)
家族3人(こども2歳)で当日予約で伺いました。じゃらんのポイントを1700円分使って、実質6300円で泊まれました。夕食は外で、お風呂は百笑の湯(宿泊者は500円)とお部屋の温泉の両方を楽しみました。
お部屋の形はまんまるです。ベッドが4つ。戸建てなので子連れ旅には安心です。夜はまあるい屋根にイルミネーションが灯り、こどもが窓の外を見てキラキラーと喜んでました。
お掃除もしっかりされてありました。建物は古さをかんじましたが、清潔なので、節約旅には持ってこいだと思います。フロントの方々も気持ちの良い方たちばかりでした。
修善寺のもみじ林までは15分くらいです。
クチコミ投稿日:2016/11/21
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
plansheさんが投稿したクチコミ
plansheさんが泊まったホテル
-
旧軽銀座まで徒歩5分。軽井沢散策にはとても便利なホテルです。夏に出来たばかりだそうで、最新型といった印象。浴室がスケルトンです。(ブラインドあり)また、大浴場、... もっと見る
-
7年前にも一度宿泊したことのあるリカーヴ箱根。今回もカニ食べ放題を楽しみに行ってきました。GW谷間の平日でしたが、予約は3週間前の時点ですでに残り2部屋でした。... もっと見る
plansheさんが行ったレストラン
-
沼津で美味しいお寿司が食べたくて検索して発見。土曜日とはいえ、15時頃だったので、すぐに座れました。回転寿司といえば最近はタッチパネルでピッピですが、ここは大将... もっと見る
-
雨の土曜日10:30頃に来店。駐車場からゆるやかな坂を下ってくると、プールと足湯とベーカリーが見えてきて驚きます。もみじも赤く染まっていて、素敵!と興奮。パンの... もっと見る
plansheさんが行ったショッピング スポット


