ダイワロイネットホテル博多祇園のクチコミ(99件)
一覧を見る空港線祇園駅からすぐ、便利でキレイなホテルです
4.0 旅行時期:2016/11(約10年前)
観光で2泊しました。
キレイなホテルです。
空港線の祇園駅の出口からすぐです。博多駅からなら歩いた方が早いくらい。
空港や天神に行くのに便利です。
部屋はキレイで広さも十分です。ベットも大きいです。
ネット予約で1泊¥8400、コストパフォーマンスはまぁまぁです。
ただ福岡の外国人観光客の多さから見れば仕方ないのかもしれません。
ほぼ満足です。
クチコミ投稿日:2016/11/16
- 利用目的:観光
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:10,000円未満
- 部屋タイプ:シングル
- アクセス
- 3.0
- 祇園駅からは出口からすぐです。博多駅から歩いても5分くらいです。
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 3.0
- 風呂
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
rekorinさんが投稿したクチコミ
rekorinさんが泊まったホテル
-
初日は移動から即観光なので疲れててあまり覚えていませんが、撮っておいた写真で分かるように内装はシンプルでオシャレな印象です。バスルームの使い勝手も良かったです。... もっと見る
-
メルキュールから売却されたばかりと言うことで、スタッフも不慣れだし、不備もありました。もとがメルキュールということで、内装などは良かったのですが、水回りは老朽化... もっと見る
rekorinさんが行った観光スポット
-
オリジナルカップヌードル作りをしました。一人だったので気が引けてたのですが、実際やってみると周りのことは気にならず、スタッフの人がうまく進めてくれるので短時間に... もっと見る

