旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

長野県北佐久郡軽井沢町大字軽井沢1049-1 地図 / アクセス・施設情報

美味しいー

4.0 旅行時期:2016/11(約9年前)

りんご

りんごさん(女性)

軽井沢のクチコミ:1件

いいね:1

いいね!

ドライブで軽井沢に行きました。ここでランチを食べました。4000円くらいでした。空いてました。とても美味しかったです。お肉料理のキノコが焼いてて香ばしくて素敵な一皿でした。デザートも美味しく、景色も素敵で、のんびり出来ました。

クチコミ投稿日:2016/11/16

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ザ・プリンス軽井沢のクチコミ一覧(52)

りんご りんごさんが投稿したクチコミ

りんごさんが泊まったホテル

りんごさんが行った観光スポット

  • 秋晴れでとても景色も良かったです。待ち時間が1時間以上で、疲れました。しかし、その疲れを吹き飛ばすくらい、絶叫でした。最初の急斜面より、中間から後半の方がぐるぐ... もっと見る

  • ルーブル美術館展に行ってきました。午後になると混んできます。食べるところは、混むので午前中が良いかも。新国立美術館は外見も素敵ですが、中はもっと素敵ですね。ゆっ... もっと見る

りんごさんが行ったレストラン

りんごさんが利用した交通機関・関連施設

  • 地下鉄の駅から、乗り場までわりと歩きます。日本語のメニューがあります。パリの夜景がとても素敵で映画の中にいるような気分になります。揺れもなくて、ゆっくり食事が出... もっと見る

長野のホテル 最新情報

3.44

お得情報

【朝食/岩岳ゴンドラチケット付】プラン

グリーンシーズンの白馬を満喫する岩岳マウンテンリゾートのゴンドラチケット付きの宿泊プラン。日中は北アルプスの雄大な自然を満喫し、ご宿泊は温泉付客室でリフレッシュ... もっと見る

3.48

お得情報【国宝・松本城】観覧入場券付き宿泊プラン【朝食付】

~初めての松本観光に松本城は外せない!~松本城の入場券が付いたちょっとおトクな宿... もっと見る

3.81

お得情報軽井沢の閑静な森の中に佇むホテル。

軽井沢の閑静な森の中に佇むホテル。客室は和室・洋室・和洋室が揃った「メインウイン... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。