旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ニューグランドホテル

スタンダードホテル

山形県新庄市若葉町4-23 地図 / アクセス・施設情報

建物は古いですが、スタッフさんが皆親切で気持ちいい対応です

4.0 旅行時期:2016/11(約7年前)

mimi

mimiさん(女性)

新庄のクチコミ:6件

いいね:0

いいね!

外観はびっくりするくらい古いです。
ただし、正面玄関に廻るといきなり綺麗な雰囲気。
フロント周りも広々として豪華です。

客室も古いですがそれなりにリニューアルしているようで許容範囲。
5階に製氷機や自動販売機、ウォーターサーバーなどがあります。

フロント横に自由に持っていける入浴剤(5種類くらい)があり、チェックイン時には女性客にはスキンケアセットがいただけます。
部屋にはドリップコーヒーがおいてありました。
 
起こさないでくださいのカードを出しておくと、タオル、歯ブラシセットなどのアメニティセット、ドリップコーヒー、浴衣、スリッパなど一式が入った袋がドアにぶら下げられていました。

部屋には加湿機能付の空気清浄機があり、夜もマスクなしで寝られました。
リセッシュがおいてあるので、部屋のにおいが気になる方も安心です。
使うことはなかったですが・・・

部屋では無料でwifiが使えます。
パスワードなしでOK.

朝食付きのプランではバイキング形式の朝食がいただけます。

フロントの方もとても親切、丁寧で気持ちよい滞在ができると思います。
フロントの方に限らず、このホテルのスタッフさん全員(朝食のレストランにいた方、掃除のスタッフさんなど)が素敵な対応でした。

駅から徒歩5分。
まっすぐなので迷いません。

クチコミ投稿日:2016/11/06

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:5,000円未満
アクセス
4.0
コストパフォーマンス
4.0
客室
3.0
接客対応
5.0
風呂
3.0
食事・ドリンク
4.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ニューグランドホテルのクチコミ一覧(14)

mimi mimiさんが投稿したクチコミ

mimiさんが泊まったホテル

mimiさんが行った観光スポット

mimiさんが行ったレストラン

mimiさんが行ったショッピング スポット

mimiさんが利用した交通機関・関連施設