PR
うみてらす名立 ホテル光鱗のクチコミ(6件)
一覧を見る棟続きの入浴施設が良い
3.5 旅行時期:2016/10(約9年前)
ガーデンビューのツインは、窓側に流しとクッキングヒーターもあって広いです。
ただ、ぐるぐる回る風車の影が、部屋の奥まで横切るので、目が回りました。
フロントに言うと、風車の向きや太陽の高度でそうなる事もあるそうです。
カーテンが薄いので、風車の影も防げず、朝陽も眩しいです。
ホテルと海岸の間は公園になっていて、海までは距離があります。
道の駅、入浴施設、ホテルは棟続きなので、雨でも濡れずに行けます。
入浴施設には、色々なお風呂があって、朝やチャックアウト後も入れるのが良いです。
日程やじゃらんさんのポイントを変更したら、チェックイン時に「色々変更されているようですが…」とけげんそうに言われました。最終確認だけで良いのではと不快になりました。女性の色浴衣や、ロビーのコーヒーマシーンのサービスについても、他の方へは説明されていましたが、私にはありませんでした。
クチコミ投稿日:2016/10/28
- 利用目的:観光
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:7,500円未満
- 部屋タイプ:洋室ツインルーム(ガーデンビュー)
- アクセス
- 3.0
- コストパフォーマンス
- 4.5
- 客室
- 1.0
- 風車の影が無ければ☆4
- 接客対応
- 1.0
- チェックイン時の方以外は☆5
- 風呂
- 5.0
- 色々なお風呂が楽しめます
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
はなももさんが投稿したクチコミ
はなももさんが泊まったホテル
-
天王閣にある「スタンダード和ベッドツイン」は広縁も広くて、浮御堂・柴山潟の眺めが良いので、リピしました。大浴場の内湯は畳敷きで、滑り易く、髪の毛が付いているのが... もっと見る
-
気になっていたホテルで、日帰り入浴に行って来ました。ロビーの横にはウェルカムサービスドリンク&お菓子がありました。5階の大浴場には、サウナ、ジェットバスの内湯、... もっと見る
はなももさんが行った観光スポット
-
「すずらん群生地」への入口に、広い無料の駐車場があります。FUJIYAMAツインテラスへのシャトルバス乗り場になっていて、2024年春には「新エントランス施設、... もっと見る
-
「すずらん群生地」に広い無料の駐車場があって、そこからシャトルバスが出ています。バスで10分でバス停、そこから急な上り坂を5分程上がるとセカンドテラス、さらに先... もっと見る
はなももさんが行ったレストラン
-
すぐ近くだったので、泊まった「白鷺の宿海舟」に車を置いて行きました。ショーケースには綺麗なお菓子が並んでいて、海が目の前のカフェで味わえます。小さな美術館もあっ... もっと見る
-
明太子の「かねふく」の施設です。広い無料の駐車場があります。明太子の作り方が学べる展示室、工場見学、フードコーナー、キッズランド、販売コーナー等があります。明太... もっと見る
はなももさんが行ったショッピング スポット
-
広い無料の駐車場があります。横には、松井家住宅があって、無料で見学出来ます。道の駅は、農産物直売所、食事処、フードコート、観光案内コーナー等があります。キジ肉・... もっと見る
-
明知鉄道恵那駅の横にあります。西口駐車場は90分まで無料で利用出来ます。観光ガイド、お土産物、地場産品等が置いてありますが、規模は大きくはありません。アクセスは... もっと見る
はなももさんが利用した交通機関・関連施設


