旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

プリシアリゾート ヨロン <与論島>

スタンダードホテル

鹿児島県大島郡与論町立長358-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

老朽化は目立つけれど静かにゆったり過ごせる

2.5 旅行時期:2015/03(約11年前)

chip☆

chip☆さん(女性)

与論島のクチコミ:11件

いいね:0

いいね!

部屋まで細い螺旋階段を登らなくてはならなかったので、到着時と帰る日は荷物を持っての登り降りが大変でした。さらに到着してまもなくトイレのウォッシュレットが止まらないというアクシデントがありましたが(笑)フロントに連絡すると直してくれました。その後も同じようにはなりましたが、、、。部屋の独特な臭いが鼻につき私は苦手でしたが、家族は気にならないと言っていたので私だけかもしれません。
敷地はとても広く、今は使われていないのだろうなという部屋や施設もありましたが、静かにゆったり過ごせました。なんだかホテル全体外国風なのが妙で、白を基調としている為ヒビや汚れも目立ってしまっているなという気もしましたが、フロントは改装中でしたので今は少し綺麗になっているのではないでしょうか。レンタルで電動自転車を借りようと思ったのですが、壊れているとの事で原付バイクを借りました。結果的にはスピード等考えると島内一周も出来、原付バイクで良かったです。空港からも近い為、駐車場で原付バイクの練習をさせてもらっている時に飛び立つ飛行機と奇跡の一枚が撮れました(笑)
野良猫も多いようでホテルにもいつも同じにゃんこがいてついてきました。人懐こかったです。
朝食のビュッフェはいつも同じようなメニューだったので飽きてしまいました。

クチコミ投稿日:2016/10/26

施設からの返信があります

この度はプリシアリゾートヨロンにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。ご返信が大変遅くなり誠に申し訳ございません。

旅先でのご滞在でご不便な思いをおかけしてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。

お客様からのお声を真摯に受け止め、皆さまにご満足していただける施設を目指し改善・修繕に尽力してまいります。

ご投稿いただき、お声をきかせていただきましたこと心よりお礼申し上げます。

また「ヨロンブルー」の海に会いに来ていただける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

とーとぅがなし。(島の言葉で「ありがとうございます」の意味です)

支配人 別府

支配人 別府より

返信日:2017/07/03

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
アクセス
4.0
コストパフォーマンス
3.0
客室
1.5
接客対応
4.0
風呂
1.0
食事・ドリンク
3.0
バリアフリー
1.0
部屋にもよるでしょうが

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

プリシアリゾート ヨロン <与論島>のクチコミ一覧(110)

chip☆ chip☆さんが投稿したクチコミ

chip☆さんが泊まったホテル

chip☆さんが行った観光スポット

chip☆さんが行ったレストラン

chip☆さんが行ったショッピング スポット

chip☆さんが利用した交通機関・関連施設

鹿児島のホテル 最新情報

3.22

お得情報

オリエンタルホテルズ&リゾーツのメンバーシップへようこそ

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます もっと見る