旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

玉造温泉 出雲神々 縁結びの宿 紺家

旅館

島根県松江市玉湯町玉造1246 地図 / アクセス・施設情報

縁結びの宿紺家さんとてもよかったです

4.5 旅行時期:2015/07(約11年前)

tomoringo

tomoringoさん(女性)

玉造温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

大ホテルではないし、アットホームのような小さなホテルではないです。中くらいな規模だからこそ
おもてなしやサービス感がちょうどいい距離感でよかったです。露天風呂もよかったし料理もおいしくとても満足です。朝ごはんに付いてきたしじみ汁がとっても最高でした、今回の旅行で1番のおいしさでした。

クチコミ投稿日:2016/09/08

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

玉造温泉 出雲神々 縁結びの宿 紺家のクチコミ一覧(48)

tomoringo tomoringoさんが投稿したクチコミ

tomoringoさんが泊まったホテル

  • 格安ツアーでこちらのホテルを利用しました。ホテルの場所は中心部の中山駅から徒歩7、8分ぐらいで立地はとてもよかったです。周辺にはコンビニも2、3あって便利でした... もっと見る

  • ホテルの場所は地下鉄の駅から徒歩5分以内で、1階にはコンビニもありとてもいい便利なホテルです。フロントも日本語が通じてよかったです。内装とかはちょっと年季が入っ... もっと見る


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。