旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

夜は民踊、マグロの解体ショーや、中国雑技団の演技もあります☆

4.0 旅行時期:2016/02(約10年前)

さん

さんさん(女性)

平戸・生月島のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

部屋は5人部屋だったのですが、2台のベッドと、畳のお部屋でした。
5人用のため、なかなか広めでした。
窓から海が見えます。

夜はまぐろの解体ショーや、民踊り、中国雑技団の演技付きでお食事が楽しめます。
食べる席からは少し見づらいですが、近くによることもできます。(よりませんでしたが)
宴会用という感じのつくりだったので、個人でいくとどのような感じでお食事をとるのかはわかりませんでした。

宴会場だったり、バーっぽいのがあったりと少し昭和感がある感じですが、とても立派なホテルだと思います。

クチコミ投稿日:2016/07/21

  • ホテル写真

  • さばいたばかりのお魚がその場で食べられます。

    さばいたばかりのお魚がその場で食べられます。

  • 利用目的:観光
  • 同行者:社員・団体旅行
  • 部屋タイプ:和室。
アクセス
3.0
バス移動だったのでよくわからず。
客室
4.0
接客対応
4.0
風呂
4.0
食事・ドリンク
3.5
バリアフリー
3.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    ぜひ参考に

    ぜひ参考に

    5.0

    Kousuke Shimizuさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:家族旅行
    • 1名1泊予算:7,500円未満

    風呂の数が多くてよかったです。ただしサウナは3人ないし4人しか入れないため注意してください。部屋のベランダは広いです。部屋から風呂場までちょっと距離あります。魚... もっと見る

  • 古いリゾートホテル

    古いリゾートホテル

    2.5

    亀太郎さん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:カップル・夫婦(シニア)
    • 1名1泊予算:7,500円未満

    ツイン、温泉、2食付で7200円と安かったので平戸観光で利用しました。部屋は広く、古いけれどきちんとしています。ベッドはシングルですので狭く感じます。この日は暴... もっと見る

大江戸温泉物語 ホテル蘭風のクチコミ一覧(52)

さん さんさんが投稿したクチコミ

さんさんが泊まったホテル

さんさんが行った観光スポット

さんさんが行ったレストラン

さんさんが行ったショッピング スポット

さんさんが利用した交通機関・関連施設


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。