旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

倉敷アイビースクエア

スタンダードホテル

岡山県倉敷市本町7-2 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

美観地区がすぐそばで便利

4.0 旅行時期:2016/06(約10年前)

miiko

miikoさん(女性)

倉敷のクチコミ:1件

いいね:1

いいね!

娘と岡山・倉敷旅行に行きました。
ホテルは倉敷の美観地区のすぐそばです。
駐車場側の入り口ではなく、西門から出るとそこはもう美観地区です。
大原美術館や舟乗り場もすぐそばなのでとても便利でした。
ホテルは古いですが、蔦がからまり趣があります。大浴場があるので、風呂無しの安めのツインにしました。ちょっと狭いですが、寝るだけなら問題ありません。お風呂は人工温泉ですがゆったりできました。アメニティも揃っています。
夕食は美観地区の和食処?居酒屋?に行きました。美味しかったです。夜も何軒か営業してました。
朝食はバイキングで種類も豊富で美味しかったです。朝食付きプランにした方が現地で頼むよりお得です。
倉敷は観光が美観地区中心なので、ここは近くて便利でした。

クチコミ投稿日:2016/07/09

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    やはり蔦

    やはり蔦

    3.5

    片雲さん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:カップル・夫婦(シニア)

     JR倉敷駅から歩いて十分くらいのところにある、ホテルを中心とした複合施設。宿泊しなくても、ホテル部分以外は自由に見学できる。倉敷紡績の旧工場が改修されたものだ... もっと見る

  • レンガ造りが、倉敷美観地区に凄くマッチしていますが、いかんせん内部の老朽化は否めません。リニュアルすれば日本有数のホテルになる事は間違い無いでしょうが、私どもが... もっと見る

倉敷アイビースクエアのクチコミ一覧(301)

miiko miikoさんが投稿したクチコミ

miikoさんが泊まったホテル

miikoさんが行った観光スポット

miikoさんが行ったレストラン

  • 平泉のわんこそばは盛り付けわんこそばです。12枚(というか12椀?)と24枚がありました。1椀にほんの少ししかそばが入ってないし、24枚がかなり割引値になってい... もっと見る

  • 西口の三階のずんだ小径にある店に行きました。新幹線口のそばです。一階の在来線口のところにもありました。ずんだシェイクは、甘さもちょうどよく、程よいお豆の味がして... もっと見る

miikoさんが行ったショッピング スポット

miikoさんが利用した交通機関・関連施設

岡山のホテル 最新情報

3.0

お得情報

ビール&おつまみ・栄養ドリンクプレゼント♪朝食付き

出張の多いビジネスマンの皆様必見!!日ごろのお仕事お疲れ様です!の気持ちをこめて、ビール&選べるおつまみと栄養ドリンクが付いてくるプランをご用意いたしました!!... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。