PR
箱根 時の雫のクチコミ(20件)
一覧を見る料理に対するこだわりを感じさせてくれる。
4.5 旅行時期:2016/05(約10年前)
全8室、すべての部屋がスイートルームという宿です。
建物自体はそんなに大きくはないのだと思います。
ロビーが小さいのですぐに部屋に案内され、チェックインも部屋で行います。
担当してくれたコンシェルジュがとても感じが良かったです。
ただ、スタッフの質にはバラツキがあるように思います。
若いスタッフが多いせいなのか、ちょっと気がつかないなぁと思ったこともありました。
ただし、料理は最高に美味しかったと思います。
ここまで食材にこだわり、調理方法にこだわり、見た目や器にこだわっているところはなかなかないと思います。
料理が美味しいと、なんだか全てが許せてしまう感じで....。
露天風呂は大変に気持ちがよく何度も利用してしまいました。
美味しい料理をいただき、部屋でゆっくりのんびりするのにはとてもいい宿だと思います。
クチコミ投稿日:2016/05/27
いいね:10票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
taroトラベルさんが投稿したクチコミ
taroトラベルさんが泊まったホテル
-
ワタシが福岡に住んでいるので、西鉄のホテルということで宿泊しました。スタッフの皆さんは日本語が堪能で親切。室内は経年劣化してる様なところは見当たらず綺麗です。特... もっと見る
-
高額なシンガポールのホテルの中でも、マリーナベイ地区には特に高級なホテルが集まっている印象です。このホテルはそのマリーナベイ地区にありながらも、税、サービス料込... もっと見る
taroトラベルさんが行ったレストラン
-
ブデチゲというと、お店によっていろいろなアレンジがあって様々ですが、こちらのお店の特徴としてはマカロニが少し入っています。それ以外は特に変わった具材はないのです... もっと見る
-
1号店の方の口コミですが、こちらも本店同様大人気で、混雑時には大変な行列に並ぶ事になります。その行列なんですが、縦並び、横並びと単純ではありません。お隣のH&M... もっと見る
taroトラベルさんが利用した交通機関・関連施設
-
施設や、飲食店の充実ぶりは皆様がクチコミされている通りで、まずまずといったところです。今回は、飛行機の写真を撮りに行ってみました。国際空港などと言っても、やはり... もっと見る
神奈川のホテル 最新情報
3.33

地元名物小田原おでんをホテルオリジナルにアレンジしたおでん鍋を楽しむ宿泊プランです。【プランの特徴】小田原産の練り物を梅みそとともに食べる「小田原おでん」を、小... もっと見る
3.3
お得情報期間限定セール・10%OFF!広々とした離れのお部屋
期間限定セール!1「室」当たりの販売価格でのご用意ですので、最小2名様から最大8... もっと見る

