旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

福島県会津若松市大戸町芦ノ牧1103 地図 / アクセス・施設情報

対応にかなりショック。

2.5 旅行時期:2016/04(約10年前)

ままくまパンダ

ままくまパンダさん(男性)

芦ノ牧温泉のクチコミ:4件

いいね:0

いいね!

今回もリアル宝探しイベントin福島コードF6の会津エリアを回る際の宿にしました。
しかし・・・。今回は、対応にいろいろありすぎてがっかりしました。
チェックインは問題なしでしたが、重い荷物あるのに、団体を優先し、エレベーターに乗せる始末。「団体さん先ね。あなたはあとね。」
団体さんの男性の方が、まだ乗れるからと言ってくれたのに。。
いいからいいから。行ってしまう・・・。
はぁ?団体さんは優遇ですか・・・。と思ってしまいました。
浴衣のサイズも小さいのしかなかったので、大きいサイズをフロントに頼むと「1枚しか貸せません!」と断られ、電話を切られる。フロントに行き、説明すると「あぁ、そういうことですか?」と言われました。以前は、そんなことは、なかったのになんかショックです。お部屋のお風呂は、ちゃんとした露天風呂では、なく、家庭にあるようなバスタブにお湯をためて入りますが、最高です。24時間いつでも入れます。結構、旅館の方が、厳しくなってきているようですね。

クチコミ投稿日:2016/04/29

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:7,500円未満
  • 部屋タイプ:バルコニーに湯船がある、外湯付10畳和室
アクセス
2.5
芦ノ牧温泉のちょっと奥にあります。
コストパフォーマンス
3.5
可もなく不可もなく。
客室
4.5
綺麗です。
接客対応
2.0
個人のお客様優先では、ないようです。
風呂
4.0
24時間は入れる。露天ではないが、バスタブがある。
食事・ドリンク
3.0
馬刺しうまい。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

芦ノ牧温泉 美好館のクチコミ一覧(4)

ままくまパンダ ままくまパンダさんが投稿したクチコミ

ままくまパンダさんが泊まったホテル

ままくまパンダさんが行った観光スポット

ままくまパンダさんが行ったレストラン

ままくまパンダさんが利用した交通機関・関連施設

  • 新潟旅行で途中で寄りました。道の駅になっており、駐車場も広いです!今回は、台風10号の影響で、観光地に行くことができなかったので、せめてもの観光を!ということで... もっと見る

福島のホテル 最新情報

4.32

お得情報

ショー・イベント情報

~イベント情報~常夏の楽園・スパリゾートハワイアンズ!楽しいイベントが目白押しです♪皆さまのご来館をお待ちしております♪ もっと見る