旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル・レクストン種子島

スタンダードホテル

鹿児島県西之表市西之表16069 地図 / アクセス・施設情報

きれいな宿

4.0 旅行時期:2016/03(約8年前)

ドラムマン

ドラムマンさん(男性)

種子島のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

男性用の大浴場もあり、部屋もきれい。朝食付きの内容が実態はファミレスなので、期待していなかったが、複数のセットから選択できてよかった。単価が多少高いので、できれば地のものが入った朝食をホテルの食堂で取れれば尚良いが。港や繁華街から遠いので送迎があるのは良い。ただ、飲みに行ったら帰りは自腹でタクシーです。
スタッフは親切でフレンドリーな女性スタッフと、不愛想な男性スタッフの差が大きかった。
大事なTシャツをホテルに忘れたが、お願いして宅急便で送ってもらった。

クチコミ投稿日:2016/04/24

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテル・レクストン種子島のクチコミ一覧(21)

ドラムマン ドラムマンさんが投稿したクチコミ

ドラムマンさんが泊まったホテル

鹿児島のホテル 最新情報

3.65

お得情報

★ベストレート保証★公式HPからのご予約が一番お得!

公式HPからのご予約が一番お得!<会員特典>①会員登録をして頂くとベストレートからさらに5%割引致します。②宿泊料金の税抜き金額の5%のポイントが貯まります。③... もっと見る