PR
熱海温泉ホテル 夢いろはのクチコミ(49件)
一覧を見る…
1.0 旅行時期:2016/03(約10年前)
・旅仲間3人で年に数回1泊旅行をしていて、そのためにだいぶ前から予約をしていました。予約した部屋は洋室と和室がある広いスイートルーム。ちょっと贅沢に部屋でのんびりしたいと思い予約をしていました。前日には予約サイトから宿泊確認のメールもきて、気持ちもワクワクしながらチェックイン。
→フロントで「予約が入っていません…」とのこと。調べてもらったら、確かに予約サイトには予約が入っていたが、それを見逃した?様子。この日はスイートルームは満室なので違う部屋に泊まって欲しいとのこと。様々な条件を提示され、泊まれないと困るのでそれを了承しました。
・部屋は8畳の和室。風呂なし。禁煙を希望していたが喫煙室。部屋に入ろうとするが3人分の靴は揃えられないくらい狭い出入り口。テレビをつけようとしても接触が悪いようでつかず。後でテレビごと取り替えていました。薄型の大きめなテレビです。
・夕食は事前に予約していた懐石料理。館内にある居酒屋さんで食べました。とても美味しかったです。雰囲気もいいお店です。もちろん浴衣で食べられます。
・大浴場も雰囲気がよく、お湯も気持ちよかったです。サウナや露天はありませんが、お湯の熱さが違う湯船が二つあってゆっくりできました。
・朝食は定食。焼き魚も美味しく満足です。
・一番ツラかったのは、布団がせんべい布団…。マットレスはなく身体が痛く熟睡できませんでした…。
※スイートルームだったらどんな滞在だったんだろう…と。食事やお風呂はよかったんですが…。
クチコミ投稿日:2016/04/02
- 利用目的:観光
- 同行者:友人
- 部屋タイプ:和室
- アクセス
- 3.0
- 客室
- 1.0
- 風呂
- 4.0
- 食事・ドリンク
- 4.0
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
まんぼさんが投稿したクチコミ
まんぼさんが泊まったホテル
-
牧志駅から歩いて近いです。ルームキーがないとエレベーターホールや階段に行けません。部屋には、大きな冷凍冷蔵庫、洗濯機、電子レンジがあります。食器や調理器具は部屋... もっと見る
-
初めて泊まりました。明洞駅目の前です。昭和時代のしっかりしたホテルって感じですが、今どきではないです。チェックインは機械で簡単にできます。フロントには日本語が堪... もっと見る
まんぼさんが行った観光スポット
-
桜島へ行って、そのまま歩いて行きました。30分くらい?歩いたかも。天気が良かったので、気持ちいい散歩ができました。船乗り場にレンタサイクルがあったので、それを利... もっと見る
-
奈良美智さんの作品が好きなので、行ってみました。青森駅からバスで20分くらい。そんなに本数はなく曜日でも違うようなので、事前に調べましょう。土日とかの使えるバス... もっと見る
まんぼさんが行ったレストラン
-
土曜日予約をして行きました。カウンターだけの席で、帰るころには満席です。お酒のメニューは手元にあり、料理のメニューはカウンター越しの壁に書かれています。料理のメ... もっと見る
-
開店時間の16時過ぎに入店(平日)。誰もいませんでしたが、30分ほどするとどんどんお客さんが増えてきました。1,200円でコイン4枚。飲み物でも食べ物でもどちら... もっと見る
まんぼさんが行ったショッピング スポット
-
どんなもんか、行ってみました。道の駅のように、いろいろ売っています。早い時間に行った方が、品揃えが豊富だと思います。フルーツなどB級品もあり、ホテルの部屋で食べ... もっと見る
-
日本酒飲んできました。とても雰囲気があり、センスの良さが感じられます。利き酒もあり、ちょっとしたおつまみもあります。ちょこっと立ち寄って、飲み比べをするのもいい... もっと見る
まんぼさんが利用した交通機関・関連施設


