ホテル 八王寺荘のクチコミ(1件)
一覧を見るコスパを感じる宿です。
2.0 旅行時期:2016/03(約10年前)
熊本駅の近所での仕事で、3連休のためか同僚が一生懸命探しまくってのこの宿にhit
泊まれるだけでも良しとしての宿泊でした。
やはり普段の宿と比較しては少々物足りなさを感じる雰囲気でした。
周りの環境は交通には便利かとと思います。
ただしコスパは納得できると思います。
クチコミ投稿日:2016/03/24
- 利用目的:ビジネス
- 同行者:社員・団体旅行
- 1名1泊予算:5,000円未満
- 部屋タイプ:シングル
- アクセス
- 3.0
- 大通りに面した分かり易い場所
- コストパフォーマンス
- 3.5
- 非常にコスパを感じました。
- 客室
- 1.5
- かなり時間経過を感じる室内でした。
- 接客対応
- 3.0
- フロントでまむしドリンクの提供がありました。
- 風呂
- 1.0
- お湯の出方がゆっくりとしていました。
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
oniさんが投稿したクチコミ
oniさんが泊まったホテル
-
静かな佇まいを醸し出す、私としては初めての経験でした。朝食に、皿うどんの餡がコクのあるやさしい味でお替りををしました。過去長崎で利用したホテルと比べて、静かでま... もっと見る
-
本当に久方ぶりの佐世保泊まりの仕事で、同僚がこのホテルを予約できラッキーでした。佐世保駅中心部のホテルの予約がとれにくいとは夢にも思いませんでした。チェックイン... もっと見る
oniさんが行った観光スポット
-
ちょうど大分車椅子マラソンの国際競技で市内の宿泊が満床のため,調べに調べてこの宿が辛うじてGET、いく前は,そんなに期待してなかったが、お湯もよく、スタッフの笑... もっと見る

