休暇村 指宿のクチコミ(131件)
一覧を見る家族で行って大正解!でした
5.0 旅行時期:2016/01(約10年前)
受付後に、女性客は、好みの浴衣が選べて、まずテンションが上がりました。
浴衣を持って、すぐに砂蒸し風呂に直行!初めてでドキドキでしたが、男女一緒の場所なので、親子で会話しながら利用できて良かった。カメラを持ち込んでいたのに気付いたスタッフの方が、「撮りましょうか?」と声を掛けていただき、家族それぞれと、並んでるふたりずつの写真を撮ってもらって、すごくいい思い出が出来ました。友達にも送りまくりました(笑)。
砂蒸し風呂が終ったら、隣接している普通の温泉に入れるのですが、床が畳で感動しました。足元が気持ちよくて、お風呂に畳っていいなぁと思いました。
お食事は、色んなコースの人が同じ場所で食べることになってました。ハーフバイキングはみんな同じで、それプラスのお食事が色々違うコースになってみたいで、自分たちのコースはそんな高いコースではなかったけど、十分お腹いっぱいで美味しくて、大満足でした。
また、夜は「月のテラス」で、美しい星空を眺めて、とても癒されました。
そして、朝食バイキングも美味しくて美味しくて、ちょっと食べすぎちゃいました!
実に満足出来る旅行となりました。
クチコミ投稿日:2016/03/08
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:10,000円未満
- 部屋タイプ:オーシャンビュー和室12畳(禁煙
- アクセス
- 4.5
- 初めてだったので、心配でしたが、車で迷うこともなく、無事にたどり着きました。
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 大人4人、二食付きで、ひとり1万円を切ることができて大満足でした。
- 客室
- 4.5
- オーシャンビューで、お部屋も良かった。まぁ古い感じは否めないけど、全然問題なく過ごせました。
- 接客対応
- 4.5
- まぁ、何から何までついてきて説明してくれるわけではないけど、むしろその方が気楽に過ごせてよかったと思います。
- 風呂
- 5.0
- 一度行きたかった砂蒸し風呂も良かったし、お風呂に畳が敷きつめられているのも良かった!
- 食事・ドリンク
- 4.5
- バイキング以外のコースが違うお客さんと同じ部屋でのお食事ですが、とても満足!美味しかった!
- バリアフリー
- 4.5
- スロープとかもあちこちあったみたいで、お年を召した方も安心の宿だと思います。
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ミルさんが投稿したクチコミ
ミルさんが泊まったホテル
鹿児島のホテル 最新情報
3.22

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます もっと見る

