ダイワロイネットホテル高松のクチコミ(89件)
一覧を見る観光に便利!ホテルの周りにいろんなお店がある。
4.5 旅行時期:2015/12(約10年前)
パーキングのあるビルのエレベーターを使って上がらないといけないのでチェックインの受付がを見つけるのに少しわかりにくかった。でもこれは不審者とか関係者じゃない人が容易に来るのを防いでると思うのでセキュリティーはいいのではないかと思う。
部屋は少し狭い感じがしたが、全体的に新しく綺麗なのでとても満足。部屋からの眺めは期待はできないが寝るだけなら十分。ホテルの周りにいろんなお店があるので散策も楽しい。あと受付でもおすすめのうどん屋さんを教えてもらったり、従業員の方も親切でステイしてよかったです。
朝食も提携先のレストランでバイキングだったが、和食、洋食共にいろんな種類があって楽しめた。同行者は朝からカレーライスを食べていたけども、本人はとても満足していたのでご飯は期待していいと思う。
全体的に泊まってよかったと思えたホテルです。
クチコミ投稿日:2016/03/04
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:5,000円未満
- 部屋タイプ:スタンダードルーム
- アクセス
- 3.0
- 高松駅からゆっくり歩くと20分ぐらい。
- コストパフォーマンス
- 3.5
- 客室
- 4.5
- ちょっと狭かったけどとても綺麗だし寝るだけなら十分。
- 接客対応
- 4.5
- 風呂
- 4.0
- ¥チェックイン時にいろんなアメニティを選ばせてもらえるのは嬉しい。
- 食事・ドリンク
- 4.5
- 朝食は下の階にあるレストランのバイキング。
- バリアフリー
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
yukoさんが投稿したクチコミ
yukoさんが泊まったホテル
-
ふるさと割クーポンが1万円分使えたのがとてもラッキーだった。同行者がカナダ人だったのでどうしても日本風の旅館に泊まりたいと熱望していて、空いてる旅館がこの山一別... もっと見る
-
クーポンサイトでパッケージが出されていたのでそれを利用して予約しました。山の中のコテージ風で煖炉も自分で薪をくべて火を起こしてもよかったので両親は喜んでいました... もっと見る
yukoさんが行った観光スポット
-
メキシコ人の友達もルチャリブレに行った事がないというのでルチャ未経験のメキシコ人を4人引き連れて行って来ました。あまり治安の良い場所ではないらしく、「鞄を前に持... もっと見る
-
メキシコ皇帝のマキシミリアン公とその妻が住んでいた部屋やダイニング、バスルーム等が公開されている。博物館には皇帝の使ったイタリアから輸入された馬車や養子の子供達... もっと見る
yukoさんが行ったレストラン
-
多分トロントでラーメンブームが始まった2010年ぐらいで一番最初にオープンした日系のラーメン屋さん。日本で食べるラーメンに比べたら味はまだまだだとは思うけど材料... もっと見る
-
メキシコ人友達に連れていってもらった、創立1933年の老舗のチュロス屋さん。渦巻き状に揚げられたチュロスは目の前でカットされて(1人前4本)、イートイン・テイク... もっと見る
yukoさんが行ったショッピング スポット

