PR
沖縄都ホテルのクチコミ(104件)
一覧を見るきれいです
4.0 旅行時期:2015/12(約11年前)
都ホテルに2泊宿泊しました。
JTBで申し込みました。
最上階13階のプレミアムツインに宿泊しました。
しかし、同じ階に中国人が宿泊しており
ドアを開けたまま
大きな声でしゃべっているので
うるさかったです。
中国人・韓国人・修学旅行生が多く宿泊していました。
・お部屋は、きれいでよかったです。
スリッパ、ドライヤー、体用のスポンジまでありました。
・1階で販売されているちんすこうなどのお菓子を
置いてありました。
美味しくいただきました。
・タオルは、今治のタオルでした。
でも、バスタオルとフェイスタオルが2枚ずつ置いてありました。
ミニサイズの洗顔用タオルがあるとうれしかったです。
・朝食は、1階でいただきました。
1日目は土曜日で中国人などたくさんいました。
ジュースなどを自分のペットボトルに詰めていたのには
驚きました。
・JTBにて申込み駐車場は無料でした。
普通は800円徴収されるそうです。
でも、駐車場は狭かったです。
・夜ホテルに到着したのですが、レンタカーでナビに都ホテルを
セットして向かいましたが入り口の場所がわからず数回
うろうろしました。
誘導員のおじさんにきいてやっとわかりました。
・月曜日は修学旅行生がタクシーを利用するらしくタクシーが
数十台駐車場にきていました。
タクシーの運転手がタバコをぷかぷか吸っていて、駐車場にレンタカーを取りに行くの にすごく不快でした。
駐車場内は禁煙にしてほしい
受動喫煙の害、都心と違って沖縄ではまだまだだと感じました。
・夕食は、都ホテルの前にある梅八さんで2日ともいただきました。
ホテルのフロントのスタッフが、このお店を紹介してくれました。
とても美味しかったです。
沖縄料理、オリオンビール、泡盛リーズナブルに食べられます。
クチコミ投稿日:2015/12/17
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 部屋タイプ:最上階13階のプレミアムツイン
- アクセス
- 2.5
- コストパフォーマンス
- 2.5
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
香さんが投稿したクチコミ
香さんが泊まったホテル
-
赤坂にあるホテルです。永田町からも歩けます。ホテル内には庭園があり滝もあります。宿泊は、外国人客を中心にいろいろな人が宿泊しています。ホテル内には、カフェもあり... もっと見る
-
温泉養生で出かけました。岩盤浴、ミストサウナ、温泉3つがあります。我が家は、離れの露天風呂の温泉のあるお部屋に宿泊しました。フロントスタッフは、初めてと伝えると... もっと見る
香さんが行った観光スポット
-
紫陽花祭りの時期に出かけてきました。NHKなどでも紹介されたので年々人気になっています。平日でもまつりの期間は人で混雑しています。車は駐車場待ちです。私は電車で... もっと見る
-
京都旅行で東寺に出かけた際に、チケットを買ってここにも行ってみました。海外のお客さんや修学旅行生はここには来ないようです。出かけてみると、ほとんど人はいませんで... もっと見る
香さんが行ったレストラン
-
田園都市線あざみ野駅から近い場所にあります。平日のお昼に出かけたら、5人の女性が奥に座っていて超うるさい!その後もどんどんお客さんが入ってきて店内は満席。テーブ... もっと見る
-
ランチに出かけました。田園都市線、小田急線の中央林間から少し歩きます。駅からお店までの道はすごく狭いです。お店は角の1階にあります。平日のランチに出かけました。... もっと見る
香さんが行ったショッピング スポット
-
永田町から直結している複合施設です。カフェ、ランチの店など多数あります。コンビニもあります。住居、オフィスなどもあります。私が出かけた時は薔薇が少し咲いていて紫... もっと見る
-
土肥特産市「ありがとう」はテラッセオレンジトイへ移動しました。1階に「ありがとう」はあります。以前に比べて、野菜は少なくなりました。ワイン、日本酒などは充実して... もっと見る
香さんが利用した交通機関・関連施設


