黒川温泉 旅館 山河のクチコミ(55件)
一覧を見る離れに宿泊
4.5 旅行時期:2015/11(約10年前)
和室とベッドルームが広いので大人ばかり6名の宿泊でもゆったりしていました。
全室床暖房ですのでゴロゴロしてほんわか温くてゆっくり眠れました。廊下も広く洗面所も二人並んでも余裕があり部屋内風呂は広くて大浴場を利用しなくても充分楽しめました。食事はできる限り地元の物を利用してあり野菜・川魚など美味しく頂きました。
トイレが洗面所(風呂場隣接の為着替え場所を兼ねます)を通らないと行けないので着替え中にはつらいかも、あとアメニティは基本のみなので、化粧水等がないので注意を。
風呂は内風呂はいいのですが、部屋付露天は廊下から丸見えで窓にカーテン等の目隠しがないので、夜中にこっそり入るか部屋から出ないように頼んで入るしかないのがちょっと手間でした。駐車場からフロント、フロントから各お風呂や離れまで傾斜があるので足の悪いお年寄りはつらいようでした。食事は完全個室ではなく、2,3部屋毎に1部屋を使用して仕切りがあるだけでした。
クチコミ投稿日:2015/12/15
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:30,000円未満
- 部屋タイプ:離れ(和室・ベッドルーム)内風呂露天風呂付
- アクセス
- 2.0
- 離合できない道を通った先にありました。
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 客室
- 5.0
- 接客対応
- 5.0
- 風呂
- 3.0
- 食事・ドリンク
- 4.0
- バリアフリー
- 2.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
kikkunnさんが投稿したクチコミ
kikkunnさんが泊まったホテル

