旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

富山県黒部市宇奈月温泉267 地図 / アクセス・施設情報

旅行が台無し

1.0 旅行時期:2015/12(約10年前)

bell

bellさん(女性)

宇奈月・黒部峡谷のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

宿泊前に 電話で 21時すぎに、電話で問い合わせをしました。その際に、宿泊係は全員帰りました。といわれ、ホテルなのに?大浴場24時間なのに??宿泊係がだれもいない?と少し不安になりました。

次の日の昼間、夕食の時間の確認だけしたくて電話しました。 15分も またされました。東京~富山にかけているということで 通話料や、マナー的にも 折り返しにするなど対処方法はあったのではないでしょうか?受付された男性は 要領を得ない受け答えで さらに時間をとられました。


嫌な予感はあたり、チェックアウトの際に
夕食時に、サービスといわれ出されたドリンク代を請求されました。


サービスといわれて、いらないけどサービスなら。。と無理矢理頼んだドリンクを。

夕食時のサービス係の人が、言った言わないだけでなく 食事のテーブルの部屋番号のプレートにも ドリンクサービス対象というような札もあったのと、予約の際に、誕生日特典があると書いてあったので きっとそれではないかと思ってサービスを受けたんですが、と、フロントの男性に話をしましたが、聞く耳持たず いえ、でも、サービスということはありませんので確認します、と、また、またされました。
時間がないので 早くしてほしいと頼みましたが、確認できないのでと、その場を離れ裏へこもったまま時間だけたち。。
呼んでも出てこない。
フロントに 長らく放置。放置。。。

一時間に一本しかない、しかも、その時間帯は 二時間近く来ないのに、乗りたかった電車に 乗れませんでした。

割りきって、新幹線の時間を考え、後の予定を繰り上げ、知人に ホテルまでの迎えを頼むことにし、迎えが来るまで 20分ほど 外出してから 再度戻ることを伝えましたが

確認できないと。。の一点張り。

結局、戻ってきたら そのフロントの方は不在、というか、誰もフロントには いませんでした。

フロントに 電話しに来た方に 話をしたら、支払いはせず 他の件も サービスということに してくださり、お詫びされましたが、、

クレーム言ったからサービスされた感があり 、先ほどの男性も フロントで待ってるわけでもなく、こちらから フロントに 話をしてチェックアウトという感じ。。

せっかくの旅行が 台無しでした。

部屋の壁のシミも すごかったです。
かるく、ウエットティッシュで拭いたら 取れたので たんに 古いから、とか、お金がかかるから出来ませんとか、では、なさそうです。
部屋に入ったら、トイレの中にある洗面台の水が出っぱなしでした(笑)
部屋に入ったら 蛇口から 水がジャージャーする音が(笑)

きつく閉めないとダメみたいでした。
たぶん、掃除の方なんでしょう。水がでっぱなしなのに気づかないで 掃除終了したのでしょう。。 きっと、いつも。。

部屋に積み上げられた座布団も 子供が 投げて遊んだのか?(笑)というくらい ガタガタして不安定でした。

大浴場の更衣室?も 髪の毛だらけ、人手が足りないなら クイックルワイパー的なのだけを置いてくれてたら よかったです。ただこれは御値段相応なのかもしれません。他のお客さんもみんな 足の裏に大量につく髪の毛に苦労してましたが 仕方ないという感じで 話していましたので。


人手がない、お金がないから仕方ないではなく、どれも 数秒で 解決できる感じの残念ポイントでした。

感じのいいホテルの方ももちろんいましたし、温泉はとても いいお湯でした。
お食事も 御値段にしては 色々飽きないように工夫され 満足できる量を出していただきました。


大浴場の更衣室?に飾ってあった『部屋に戻って命落とすな!』と書かれた絵。。
あれが 謎で 怖かったです。

クチコミ投稿日:2015/12/09

  • ホームセンターとかで なんか買って直すぐらいでも 違うと思い

    ホームセンターとかで なんか買って直すぐらいでも 違うと思い

アクセス
3.0
コストパフォーマンス
2.5
客室
2.5
接客対応
1.0
風呂
2.5
食事・ドリンク
3.0
バリアフリー
1.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    複雑な館内

    複雑な館内

    3.0

    バラ大好きさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:社員・団体旅行
    • 1名1泊予算:10,000円未満

    バスツアーで利用しました。本館 別館の造りが複雑で 帰る頃にやっと慣れました。シニアの私には 大浴場 夕食の部屋 朝食の部屋と自室を 行き来するのが大変でした。... もっと見る

  • 昭和のレトロ感を楽しめます

    昭和のレトロ感を楽しめます

    3.5

    yumiyumiさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:社員・団体旅行

     職場の仲間と富山に行くこととなり、ひょうきん族で名前だけは知っている宇奈月温泉に泊まることに。旅行会社のパンフレットで値段的にもお得なこのホテルに決定。お部屋... もっと見る

大江戸温泉物語 宇奈月グランドホテルのクチコミ一覧(49)

bell bellさんが投稿したクチコミ

富山のホテル 最新情報

3.46

お得情報

新ブランド「アパホテルステイ〈富山〉」公式予約が最安値です

■新ブランド「アパホテルステイ〈富山〉」にリブランドして2024年2月22日(木)にグランドオープン■【アパの会員制度は、泊まれば泊まるほどおトク。】アパホテル... もっと見る

3.49

お得情報本館菊亭客室リニューアルのお知らせ

2024年9月に 客室本館菊亭34室をリニューアルOPENします。(和室18部屋... もっと見る