マリンステイション奄美のクチコミ(15件)
一覧を見るのんびりと過ごせました
4.0 旅行時期:2014/08(約11年前)
大人2人、子供2人(6歳と1歳)で宿泊しました。
集落から少し離れたところにあるので、近くにお店などは全くありません。
そのかわり、ホテルには宿泊者とダイビング客しかおらず、プライベート感は感じられます。
とてもアットホームなホテルだと思いました。
ホテルの目の前は芝生になっており、子供達を遊ばせるのに最適でしたし、
すぐにきれいなビーチ(ほとんど宿泊者しかいません)
ロケーションは最高です。
2泊しましたが、ここでずっとのんびり過ごしたので、朝、昼、夕すべて1階のレストランで食事を済ませました。
お料理は、シンプルながらどれもおいしかったです。
海沿いのテーブル(1つだけ)が空いていたら、そこに持っていって食べることもできます。
バーベキューのスペースもあります。
館内は、とても古い建物で、特にお部屋は清潔感があるとは言えません。
お部屋の絨毯がシミだらけで、1歳の子がハイハイの時期で、これは正直本当に困りました。
洗濯機がベランダのようなところにあり、そこで洗濯できますし、水着等は、干すスペースがたくさんあるので、洗濯はとてもありがたかったです。
チェックアウト後も、海で泳いで、ホテルの裏側にダイバー用のシャワーがあるので、そこでシャワーが借りられて着替えることができます。
いちばん良かったのは、貸切のお風呂。
五右衛門風呂のようになっていて、子供達は大喜びでした。
のんびりとお風呂に入れて最高で、海から上がったあとは、
家族で温まれるし、何度も利用させていただきました。
お部屋がもう少しきれいだったら、最高なのになと思いましたが、
全体的には、とても楽しかったし、のんびりと奄美大島を堪能できました。
クチコミ投稿日:2015/11/18
- 利用目的:観光
- 同行者:乳幼児連れ家族旅行
- 1名1泊予算:10,000円未満
- 部屋タイプ:ツイン
- アクセス
- 2.0
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 2.0
- 接客対応
- 3.5
- 風呂
- 5.0
- 食事・ドリンク
- 3.5
- バリアフリー
- 3.5
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
まなあゆ555さんが投稿したクチコミ
まなあゆ555さんが泊まったホテル
-
出張の際に利用しました。 天神駅から大きな道路を渡り、歩いて5分くらいだったと思います。 フロントは非常に簡素な感じでした。 お部屋は、広くはありませんが、コン... もっと見る
-
5月の平日に、出張で利用しました。 五条駅から歩いて5分程度で、駅から少し歩くな。という印象がありました。 エレベーターは、ルームキーをタッチしないと動かないシ... もっと見る
まなあゆ555さんが行った観光スポット
-
潮干狩りに行きました。ゲートがあくまでは長蛇の列でしたし、車もどんどん入ってきて、イモ洗い状態になるかとおもいましたが、人は多いですが、ゴミゴミ感はありませんで... もっと見る
-
よく行く場所です。海を感じながら、のんびりとできます。近隣には、有名なお店もありますし、コンビニやファーストフードもあります。観光船の乗り場もありますし、四季折... もっと見る
まなあゆ555さんが行ったレストラン
-
戸部駅と桜木町の間にあり不便な場所にありますが、席数が10席ほどしかないので、いつも予約してからいきます。ランチは、1000円程度ですが、どれも美味しいです。サ... もっと見る
-
どれにしようか迷ってしまう程、サンドウィッチの種類が多く、毎回選ぶのも楽しみです。デパ地下にあるイメージですが、こちらのお店はイートインもできるので、気軽に食べ... もっと見る
まなあゆ555さんが行ったショッピング スポット
-
何度も軽井沢に行っていますが、今回キャンプで買い出しすることとなり、軽井沢周辺のスーパーを探したらここを見つけました。いつも通っている道ですが、一本はいるので、... もっと見る
-
平良のホテルに滞在した際、食品や雑貨をこちらで調達しました。食品館と日用品の建物は分かれています。食品館は、比較的狭いですが、ものはぎっしりと詰まっていて、コン... もっと見る
まなあゆ555さんが利用した交通機関・関連施設
鹿児島のホテル 最新情報
3.22

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます もっと見る

