旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

奈良県奈良市高畑町246 地図 / アクセス・施設情報

静かで清潔、スタッフの方もとても親切。

4.5 旅行時期:2015/11(約10年前)

風音

風音さん(女性)

奈良市のクチコミ:9件

いいね:0

いいね!

奈良駅から商店街を抜けて、猿沢池近く。
便利で静かな場所にある、こちらよしだやさん。

格子戸をあけるとフロント。
ロビーも広く、落ち着いています。

着くとゆず湯やおしぼりを出していただけます。

お部屋は和室でしたが、広くて清潔。

夕飯、朝ごはんともに部屋食でした。
食事はとてもおいしく、目新しいものもおおく、和洋取り入れてあってメリハリもあります。
特に柿豆腐がおいしかった。おつくりも新鮮。
朝食の茶粥もおいしかったです。

お風呂は部屋のお風呂も広くて、家族四人では入れましたが、せっかくなので家族風呂へ。
ライトアップされた広々したヒノキぶろでのんびりできました。

なにより、スタッフの方たちの心づかいに感激でした。

奈良に行く際にはまた泊まりたいと思います。

クチコミ投稿日:2015/11/06

  • 利用目的:観光
  • 同行者:乳幼児連れ家族旅行
  • 1名1泊予算:15,000円未満

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    猿沢の池の夕日も楽しめます

    猿沢の池の夕日も楽しめます

    4.0

    tyatyaさん

    • 同行者:カップル・夫婦

    猿沢の池のほとりにあるホテルです。スタッフの方は考えていたよりも若い方が多かったです。丁寧な接客が気持ちよかったです。興福寺の五重塔がすぐ近く、ならまちも近いの... もっと見る

  • プチ穴場ホテル

    プチ穴場ホテル

    4.5

    朝・昼・晩・夜さん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:カップル・夫婦
    • 1名1泊予算:15,000円未満

    正式には「さるさわ池吉田屋」うる覚えでホテルが多い地域で立ち往生してしまいました。近隣にホテルは多数あります。男女の大浴場は11時まで、家族風呂は10時まででし... もっと見る

さるさわ池 よしだやのクチコミ一覧(15)

風音 風音さんが投稿したクチコミ

風音さんが泊まったホテル

風音さんが行った観光スポット

  • 大阪からも神戸からも近い、箕面公園。秋、紅葉を見に出かけました。平日だったからか、観光客も少なく、森林浴もたっぷり楽しめました。今年は暖冬なので紅葉が少なかった... もっと見る

  • 鎮魂と復興のシンボル、ルミナリエ。2015年は、ブルーとホワイトを基調にした、イルミネーションでした。毎年のことながら、とても混んでいます。このみんなが100円... もっと見る

風音さんが行ったレストラン

  • 今回は1年半?くらいで予約の順番が回ってきました。気長に楽しみに待っているアウゲン。お店もお洒落、焼き菓子もケーキも美味しい大好きなお店です。シェフの方も店員さ... もっと見る

  • 阪神芦屋駅近く。お馴染みにしむらさんです。ランチ利用で、パスタをいただきました。喫茶店のパスタって少なめなイメージありませんか?見事覆す量。なによりも「美味しい... もっと見る

風音さんが行ったショッピング スポット

風音さんが利用した交通機関・関連施設

奈良のホテル 最新情報

4.34

お得情報

美味がつどう、ホテルブッフェで至福を

美味がつどう、ホテルブッフェで至福をスタイリッシュな店内で味わうホテルバイキング。月替わりのテーマでご用意するのは、バラエティ溢れる約35種のお料理とデザート。... もっと見る