三井ガーデンホテル岡山のクチコミ(177件)
一覧を見る駅近の快適なホテル
4.0 旅行時期:2014/11(約11年前)
JR東海ツアーズの往復新幹線とのセットで利用しました。
とても綺麗でビジネスホテルの中では高級感がある方かと思います。
エレベーターに乗るにもカードキーが必要なのでセキュリティも安心。
素泊まりプランだったので食事に関してと、利用していない大浴場についてはわかりません。
岡山駅からは徒歩5分以内。JRを利用するにも便利でした。
三井ガーデンホテルチェーンならまた泊まりたいなと思わせてくれるホテルでした。
クチコミ投稿日:2015/11/04
- 利用目的:観光
- 部屋タイプ:シングル
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
to-miさんが投稿したクチコミ
to-miさんが泊まったホテル
-
日帰り入浴で利用しました。日帰りは利用可能時間が12~14時と短めです。日曜日の12時過ぎに行きましたが先客はおらず、後からも2組しか来なかったのでゆっくり浸か... もっと見る
-
栄駅の13番出口から徒歩3分くらい。改札からだともっと歩きます。通りの向かいには松坂屋やラシックがあり便利な場所。部屋はツインで想像していたより広かったです。た... もっと見る
to-miさんが行った観光スポット
-
2018年10月13日に訪問。コキアの時期はすごく混むと聞いてましたが、まだ紅葉の最盛期でないせいか駐車場もスムーズに入れました。 色づき始めの緑と赤のグラデー... もっと見る
-
釣り、パターゴルフ、ローラー滑り台などが山の斜面上にある公園です。入園料はかかりません。今回の目的は渓流流り。釣り堀と川と両方あり選べます。子供連れは釣りやすい... もっと見る
to-miさんが行ったレストラン
岡山のホテル 最新情報
3.0

どのお部屋になるかは当日のお楽しみ♪お部屋タイプお任せだからこその、お得な料金です!.♪。★うれしい朝食バイキング付き!!★.♪ウインナー・スクランブルエッグに... もっと見る

