旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

秋田県仙北市田沢湖田沢字先達国有林 地図 / アクセス・施設情報

夕食に驚きました

2.0 旅行時期:2014/07(約12年前)

はまちゃん

はまちゃんさん(男性)

田沢湖・乳頭温泉郷のクチコミ:7件

いいね:1

いいね!

夕食の準備が出来たと聞いて、食事室に入って席に座ってその内容を見たときに“朝食”ではないのか?とその内容の貧弱さに驚きました。
小さな鮎の一夜干が2枚、解凍したばかりの小さなホタテと海老が各1個にわずかばかりのキノコが乗った陶板焼き、鶏肉のかけらも入っていないきりたんぽ汁、出来合いの商品を袋から絞り出したような極少量の先付が3点に香の物と言った内容。
1泊2食で10800円、しかも山の中ということで、ハナから豪華な食事は期待していなかったが、あまりにも貧相な食事にため息しか出ませんでした。
これまで日本各地を旅行して300泊以上、旅館やホテル、民宿に泊ってきましたが、これほど手作り感の無い貧相な夕食は初めてでした。
ココのクチコミで2013年10月に“沖 縄太郎”さんが投稿されている食事とまったく同一なので、おなじ内容をずっと続けているのでしょう。
温泉がそこそこ良かっただけに残念でした。

クチコミ投稿日:2015/10/31

  • 朝食ではありません、“夕食”です

    朝食ではありません、“夕食”です

  • きりたんぽ汁

    きりたんぽ汁

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:12,500円未満
  • 部屋タイプ:バス・トイレなし8畳和室
アクセス
2.0
コストパフォーマンス
1.0
客室
2.5
接客対応
2.0
風呂
4.0
食事・ドリンク
1.0

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    乳頭温泉郷!紅葉の季節がオススメ!

    乳頭温泉郷!紅葉の季節がオススメ!

    3.5

    toshi17さん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:家族旅行
    • 1名1泊予算:10,000円未満

    一度は行きたかった乳頭温泉で見つけた宿。古い学校を改築して旅館にした建物はなかなか風情がある。年代ものの建物はなかなか味があって良いかも。お風呂は露天がやっぱり... もっと見る

  • 乳頭温泉巡りで訪問しました。平日の訪問だった為、温泉は貸しきり状態で思う存分満喫しました。乳頭温泉でもこちらは茶褐色の泉質でまた違った雰囲気でした。建物は古いで... もっと見る

乳頭温泉郷 大釜温泉のクチコミ一覧(45)

はまちゃん はまちゃんさんが投稿したクチコミ

はまちゃんさんが泊まったホテル

はまちゃんさんが行った観光スポット

はまちゃんさんが行ったレストラン

  • 泉佐野の国道26号線、高松の信号から少し入ったところにあるティラミス専門店です。泉州地域だけに留まらず、デパートの催事やテレビで取り上げられることもあって関西で... もっと見る

  • 那覇のお気に入りの食堂で24時間営業していて沖縄家庭料理やステーキなどがリーズナブルに頂けます。店の奥にある券売機で食券を買うシステムになっていて、この日はたく... もっと見る

はまちゃんさんが行ったショッピング スポット

はまちゃんさんが利用した交通機関・関連施設

秋田のホテル 最新情報

3.48

お得情報

杜の図書館

杜の図書館ではお客様に頂いた本や、ホテルスタッフお気に入りの本をご用意しております。湖畔の窓辺で読書などはいかがですか? もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。