旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルアルペンブリック

スタンダードホテル

新潟県妙高市池の平温泉2452 地図 / アクセス・施設情報

オフシーズンにはお得に宿泊

3.5 旅行時期:2015/10(約10年前)

春

さん(女性)

妙高・池の平のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

雪のない時期限定かもしれませんが「くまぽん」というサイトでお得なチケットが出ていないか確認すると良いです。主に夕食がお得になります。ビール飲み放題(1,620円)あわびステーキ(1,296円)、海鮮食べ放題(540円)、スイーツバイキング(324円)の本来オプションで別料金が発生するものもすべて込みで7300円で泊まれます。また少し離れたところに建つ温泉かふぇという施設の2日間分の料金も込みになるのでチェックアウト後にもうひとつ娯楽施設を楽しむことができます。(スキーシーズンにはこの温泉かふぇとホテル隣接のリフト券セットが販売されてました)

ホテルは隣がすぐスキー場&リフトです。夏の合宿、冬のスキーなど目的がはっきりある上での宿泊所としての利用にはほんとに良いと思います。が、温泉をだけを目当てに旅のホテルにするには物足りない感じです。ユニットバスのお風呂は使う方がいないのかカーテンレールや天井のフチやユニットのつなぎ目には黒カビがついたままでした。
部屋に金庫もなく、風呂場に貴重品ローカーもなく、でも「貴重品の管理は各自で」との張り紙はあり、じゃあ入浴中の貴重品はどうしたら良いんだろう?と。フロントにその都度預けるにも何度も温泉に入りたい人にはわずらわしいですよね。
大浴場(女性は中浴場)はなんだか匂う。温泉の匂いなのか配水管の匂いなのかあまり気分の良いものではなく貴重品の不安もあってすぐ上がってしまいました。3階にある露天の方はこれとはまた湯質がまったく異なり黒い! 珍しい! 湯上がりによく洗い流さないとお尻が黒いままになってしまってました。

夕食会場は別ですが外に車が待機しており一組ごとに発車させてすぐ着く距離なので苦もなく移動出来ました。
入館時に8%割引券がもらえるので売店でお土産などがお得に買えました。

クチコミ投稿日:2015/10/24

  • ホテル写真

  • ホテル写真

  • 朝食ビュッフェ

    朝食ビュッフェ

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテルアルペンブリックのクチコミ一覧(39)

春 さんが投稿したクチコミ

春さんが泊まったホテル

春さんが行った観光スポット

春さんが行ったレストラン

春さんが行ったショッピング スポット

春さんが利用した交通機関・関連施設

新潟のホテル 最新情報

3.33

お得情報

佐渡の恵みがもてなす四季折々の会席料理

佐渡沖で水揚げされたばかりの新鮮な魚、豊かな土壌で育まれたお米や野菜、果物など佐渡産を中心に、旬の食材でおもてなしいたします。また旬の魚介をお客様の目の前で調理... もっと見る

3.37

お得情報佐渡食材を使った朝食と大浴場で佐渡ステイを満喫♪

☆佐渡食材をふんだんに使った朝食がついた、シンプルプランです。☆.♪。★たびのホ... もっと見る

3.48

お得情報たらい舟の湯|滞在中1回のご利用確約★(2食付き)

天然温泉貸し切り風呂|たらい舟の湯佐渡島観光に欠かせないたらい舟、桶(たらい)の... もっと見る


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。