ホテル日航奈良のクチコミ(315件)
一覧を見る少し改善されたホテル
3.0 旅行時期:2015/10(約10年前)
JR奈良駅にあるホテルという便利性で選択。2度目の宿泊です。
家族3人で宿泊したので、トリプルで予約したが、やはり1台は補助ベット。いわば無理やりトリプルで、部屋もぎりぎりのスペース。
夕食は、ホテルの外で。レストランや居酒屋が結構あります。
さて、前回クレームとなった朝食(レストランに入れなく長蛇の列だった)は、何とか改善され、入口での待ち時間なし。従業員に聞いてみると、上階の宴会場も利用し、客を分散し対応しているとのこと。
尚、次の改善点はロビーフロアにある喫煙ルーム。タバコの煙を吸引するテーブル設備も天井の換気扇も機能していない為、ルーム内は煙で充満。また、壁も掃除していないのだろう、ヤニの付着による変色だけでなく、ひどく汚れている。ロビーという、ホテルの顔に当たるフロアーの一角に位置するということを良く考えて、至急改善すべきでしょう。
クチコミ投稿日:2015/10/15
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:12,500円未満
- 部屋タイプ:無理やりトリプル
- アクセス
- 4.0
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 客室
- 2.5
- 接客対応
- 3.0
- 風呂
- 3.0
- 食事・ドリンク
- 3.0
- バリアフリー
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

