PR
箱根 時の雫のクチコミ(20件)
一覧を見るいい宿でした。
4.0 旅行時期:2015/10(約10年前)
箱根の外輪山を見渡せる、とても眺望のよい宿でした。
部屋もゆっくりくつろげ、すばらしいと思います。
食事も素晴らしいのですが、特に特徴がないような気がします。
お蕎麦も歯ごたえがあり、おいしいのですが、今一つ香りがなく少し残念でした。
朝食は、部屋でゆっくり食べられて、朝の景色と共に雰囲気も最高です。
次も「あり」だと思います。
クチコミ投稿日:2015/10/12
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
のぶさんが投稿したクチコミ
のぶさんが泊まったホテル
-
はっきり言って、値段が高くて泊まれないと思ってました。思い切って、今回泊まってみました。一言で言って、素晴らしい宿でした。その中でも、料理は最高です。偉そうなこ... もっと見る
-
1ベッドルームオーシャンビュークリフプールヴィラに宿泊しました。AYANAやRIMBAの施設も使えてとても広い敷地があって飽きることがありません。パドラーをはじ... もっと見る
のぶさんが行ったレストラン
-
金鱗湖を眺めながらのランチにはとっても良いと思います。ボリュームがあるので、旅館の夕食を考えるなら早めのご利用を。日曜日の12時30分ごろ行きましたが、20分ほ... もっと見る
神奈川のホテル 最新情報
3.33

地元名物小田原おでんをホテルオリジナルにアレンジしたおでん鍋を楽しむ宿泊プランです。【プランの特徴】小田原産の練り物を梅みそとともに食べる「小田原おでん」を、小... もっと見る
3.37
お得情報横浜駅徒歩5分にマリオットグループ日本初上陸ブランド誕生。
フォーポイント フレックス by シェラトン 横浜駅西へようこそ交通の便に優れ、... もっと見る
4.02
お得情報横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!
横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!横浜市営バス・地下鉄... もっと見る

