旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ANAホリデイ イン リゾート宮崎

高級ホテル

宮崎県宮崎市青島1-16-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

史上最高のサービスとおもてなし

5.0 旅行時期:2013/01(約11年前)

セマウル

セマウルさん(男性)

宮崎市のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

基本的に利用者の多くは車の利用者だが、鉄道でもアクセスは可能。ただし、最寄り駅から徒歩で20分近くかかる上に夜は暗いので気をつけてほしい。
露天風呂が非常に素晴らしく、備え付けのアメニティーにもこだわりが感じられて高いホスピタリティを感じた。
当時の朝食バイキングは、大変レベルが高くもう一度倍の値段を出してでも泊まりたいと思うほど感動の宿泊となった。現在はホリディイングループとなってはいるが、かつての施設や立地を生かして青島観光の拠点としてほしい。繰り返すが、青島付近のホテルの中で鉄道でアクセスできる唯一のホテルである。

クチコミ投稿日:2015/10/03

  • 南国らしい外観素晴らしい

    南国らしい外観素晴らしい

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ANAホリデイ イン リゾート宮崎のクチコミ一覧(153)

セマウル セマウルさんが投稿したクチコミ

セマウルさんが泊まったホテル

  • 温泉が非常に充実しており、温泉に入り来るためだけでも価値があります。別府駅からもすぐ近くにあるので、鉄道の旅行でもアクセスが容易です。ただし、旧館に宿泊したので... もっと見る