PR
東京ベイ有明ワシントンホテルのクチコミ(201件)
一覧を見る東京ビッグサイト近く!!
3.0 旅行時期:2015/09(約10年前)
ツーリズムEXPOへ行くために、一番近いであろうホテル、
東京ベイ有明ワシントンホテルさんへ宿泊しました。
羽田空港から、リムジンバスに乗り1時間(途中渋滞があったため)。
ホテルへちゃんと停まってくれるのが有り難いです。
部屋は少し狭いですが、シングルなので仕方ありません・・・。
お風呂のシャワーはなかなか良かったですが、浴室がなんか
生乾きのような臭いがしました。その点以外は良かったです。
2日間宿泊しましたが、2日目 隣の部屋の人(外人)が大声で
しゃべっていた為、なかなか眠れませんでした。
壁が薄いのでしょうか?
クチコミ投稿日:2015/09/29
- 利用目的:観光
- 同行者:一人旅
- アクセス
- 3.5
- 羽田空港からのリムジンバスが泊まります。
- 客室
- 3.0
- 接客対応
- 3.5
- 風呂
- 2.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
もりっこさんが投稿したクチコミ
もりっこさんが泊まったホテル
-
すれ違うスタッフの人すべてが必ず挨拶をしてくれ、とてもフレンドリー。部屋も清潔。改装中ではありましたがそこまでうるさくも無く、コンラッドベアがヘルメットを被って... もっと見る
-
成田空港利用時の前泊でお世話になりました。無料シャトルバスもあるし、1階にはカフェやローソンがあり便利です。ワンハーモニーの会員カードをフロントで出すと、無料で... もっと見る
もりっこさんが利用した交通機関・関連施設


