ホテルルートイン第2亀山インターのクチコミ(18件)
一覧を見るICからすごく近い
4.0 旅行時期:2015/09(約11年前)
接客態度、部屋については問題ありません。ほかの方もおっしゃっているように、同じ系列の宿が2連しておりますのでチェックインの際には注意が必要かと。
1Fに大浴場、無料コーヒーサービス、無料新聞サービスがあります。宿のすぐ隣の隣にファミリーマートがあります。ICを降りてからすぐアクセスできる宿ですが、亀山ICが一種のジャンクションのようなところなので、方向を間違うとスムーズに入るのは難しいかもしれませんのでご注意を。駅からは遠いので、車ユーザー向けの宿です。
クチコミ投稿日:2015/09/13
- 利用目的:ビジネス
- 同行者:社員・団体旅行
- 1名1泊予算:10,000円未満
- 部屋タイプ:シングル
- アクセス
- 3.5
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 4.5
- 風呂
- 3.0
- 食事・ドリンク
- 4.0
- バリアフリー
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
はいさいさんが投稿したクチコミ
はいさいさんが泊まったホテル
-
仕事の関係で1泊シングルに宿泊した。清潔で新しめの部屋。朝食は、なんと朝4時からやっていて、近くに朝やってる飲食店がないにでとても助かった。バイキング形式550... もっと見る
-
仕事の出張で1泊利用した。デスクが広く確保されており、作業が非常にしやすかった点は大きな評価ポイントだ。ビジネスでの滞在において、この快適さは非常にありがたい。... もっと見る
はいさいさんが行った観光スポット
-
宿泊先の宿でレンタサイクル。池の周りを一周しました。夏でも自転車だと風があって快適でした。不忍池の蓮は水面が見えないほど巨大でしてびっくりしました。隣の池ではボ... もっと見る
-
銀杏城というのは、加藤清正が熊本城築城の際に熊本城内に銀杏の木を多数植えたことが由来となっています。 銀杏の木を植えたのは、籠城戦になった際の食料確保のため、と... もっと見る
はいさいさんが利用した交通機関・関連施設

