PR
上高地帝国ホテルのクチコミ(94件)
一覧を見る不手際に謝罪なし
1.0 旅行時期:2015/09(約10年前)
夜 仕事終わりに ホテルの代表電話にて空室確認をしたところ、空室はあるが、予約担当者が不在の時間のため、明朝9時にあらためて連絡をしてほしい旨を言い渡され、素直に受け止めたら、『ご理解いただき、本当にありがとうございます』と丁寧にお礼まで言われました。
翌朝9時 通勤途中にあらためて電話を入れたら、女性の担当者が、満室のためキャンセル待ちをしていただいております と形式張った応答。
冷静に昨晩の応対を伝えてみたら、少しお待ちくださいと 待たされ、やはりキャンセル待ちになりますと言われ、開いた口が塞がりません。
ホテルサイドに振り回されている客に、なぜ申し訳ありませんと 言えないのでしょうか。
帝国ホテルを勘違いしていたようです。
この予約担当者の質の悪さ。
他のスタッフはきっとハートフルだと信じて、キャンセル待ち中ですが...
クチコミ投稿日:2015/09/09
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
Emeraldさんが投稿したクチコミ


