PR
東京ディズニーシー ホテルミラコスタ(R)のクチコミ(713件)
一覧を見る部屋からの景色が素敵
5.0 旅行時期:2014/01(約12年前)
ポルトパラディーゾ ハーバービューのお部屋に泊まりました。
1月の宿泊でしたが1カ月ほど前にキャンセル拾いにて予約ができました。
ハーバービューのお部屋はなんと言っても窓の外の景色が素敵です。
ベッドの上でゴロゴロしながら、お酒をゆっくり飲みながらなど、気ままにハーバーでのショーが観られます。
閉園後の誰もいないパークの夜景も素敵でずーっと観ていられます。寝不足になっちゃいますが(^_^;)
ホテルのスタッフの方の対応もよく、ツインのベッドをくっ付けて頂いたり、子供のパジャマを用意して頂いたり迅速に対応して下さいました。
バストイレは別々で洗い場付きの広い浴室は子連れには助かります。
アメニティも豊富で、スリッパも持ち帰れます。
宿泊費は安くはありませんが、ハッピー15が使えたり買い物したらホテルまで届けてもらえたりなどの特典もありますので総合的にみて良いホテルだと思います。
クチコミ投稿日:2015/09/06
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
東京ディズニーシー ホテルミラコスタ(R)のクチコミ一覧(713)
nanariさんが投稿したクチコミ
nanariさんが行った観光スポット
-
大人2人、子供2人で行きました。料金は大人900円、子供500円でした。鍾乳洞の所要時間は約40分です。鍾乳洞の中はとても神秘的な世界が広がっており、大人も子供... もっと見る
-
GWに行きました。標高2000mの場所にある美術館です。平地は半袖でもいいくらいの陽気でしたが、とっても寒かったです。薄手の長袖では寒くてもっと厚手の上着を持っ... もっと見る
nanariさんが行ったレストラン
-
5月に大人2人、子供2人で行きました。2160円(税込)のコースを頂きました。大きな海老フライが1人1匹付いていて食べたごたえがあり美味しかったです。他には煮魚... もっと見る


