星海幽月 夢遊華のクチコミ(11件)
一覧を見る自然のど真ん中
3.5 旅行時期:2015/08(約10年前)
客室露天風呂付きのお宿で、鳥羽駅から送迎のあり、口コミ評価も良かったのでこちらに決めました。
山の中の大自然にあるため、虫には必ず遭遇します。客室露天風呂にも、いくらかの虫が来ましたので、苦手な方は気が張るかもしれません。
お料理やおもてなし、大浴場は満足でした。
お料理は期待通りのものでしたし、大浴場も大変気持ちよかったです。
欲を言えば、客室露天風呂のお湯の温度が調節できればよかったです。少しぬるめのお湯でした。
のんびりと静かなお部屋でゆっくり、そして
お料理や温泉を楽しみたい方におすすめします。
クチコミ投稿日:2015/09/01
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:30,000円未満
- アクセス
- 3.5
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 3.0
- 接客対応
- 4.5
- 風呂
- 4.0
- 食事・ドリンク
- 5.0
- バリアフリー
- 3.0
- 足の悪いご年配の方にはツラい坂道があります
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
バナナジュースさんが投稿したクチコミ
バナナジュースさんが泊まったホテル
-
母を連れて、2人で行ってきました。半露天風呂付きのお部屋で、朝夕食付きのプランでした。メールで問い合わせなどやり取りをしている時から丁寧にご対応くださり、宿泊前... もっと見る
-
2泊3日の東京旅行で利用させていただきました。新宿駅からは少し歩きますが、先に荷物を送っていて身軽だったこともあり、そこまで苦ではなかったです。スタッフの方も丁... もっと見る
バナナジュースさんが行った観光スポット
-
城崎温泉からレンタサイクルで約20分滞在時間は30分ほどでした。写真で見てましたが、生で見ると迫力が全然違いました!自然の凄さを感じます。行き帰りのサイクリング... もっと見る

