PR
ヴィアイン新宿のクチコミ(62件)
一覧を見るリピートします!
4.5 旅行時期:2016/09(約9年前)
2泊3日の東京旅行で利用させていただきました。新宿駅からは少し歩きますが、先に荷物を送っていて身軽だったこともあり、そこまで苦ではなかったです。
スタッフの方も丁寧で、お部屋もキレイで(部屋の清潔感にはうるさい方です)、なんの不満もなく過ごすことができました!
また東京へ行った際には是非利用したいと思います。
クチコミ投稿日:2016/10/07
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
バナナジュースさんが投稿したクチコミ
バナナジュースさんが泊まったホテル
-
母を連れて、2人で行ってきました。半露天風呂付きのお部屋で、朝夕食付きのプランでした。メールで問い合わせなどやり取りをしている時から丁寧にご対応くださり、宿泊前... もっと見る
-
数あるお宿の中からどこにしようかすごく悩んで決めたのが、泉翠さんでした。外湯巡りがしやすい宿の貸切風呂が自由に入れる但馬牛とカニが食べれる口コミ評価がいいお部屋... もっと見る
バナナジュースさんが行った観光スポット
-
城崎温泉からレンタサイクルで約20分滞在時間は30分ほどでした。写真で見てましたが、生で見ると迫力が全然違いました!自然の凄さを感じます。行き帰りのサイクリング... もっと見る


