旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

石川県加賀市山代温泉19-49-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

お風呂が良い

4.5 旅行時期:2015/01(約11年前)

みみ

みみさん(女性)

山代温泉のクチコミ:3件

いいね:0

いいね!

お料理はお部屋食ではありませんが、個室ダイニングでテーブルなので、足の悪い母親にも良かったです。
お料理は最高です!もう食べきれませんでした。
新鮮な日本海の幸、お肉もあり申し分ありません。

お部屋も、堀炬燵の別室もあり、山の眺めもよく、広いです。

温泉は3か所あり、時間で男女風呂が代わるので、3か所は入れました。
露天風呂も、色々あって楽しかったです。

湯上りに、冷たいゼリーもいただけ、温泉卵も作るところがあるので、温泉に入る前にセットして、湯上りにいただきました。

お気に入りの温泉宿です。

クチコミ投稿日:2015/08/25

  • この他にも、数種類ありました。

    この他にも、数種類ありました。

  • ホテル写真

  • ホテル写真

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:30,000円未満
  • 部屋タイプ:天祥の館 和室スイート
アクセス
4.0
コストパフォーマンス
4.5
客室
5.0
とても綺麗です
接客対応
5.0
風呂
5.0
良い温泉です
食事・ドリンク
5.0
とても美味しいです
バリアフリー
4.5

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

山代温泉 ゆのくに天祥のクチコミ一覧(129)

みみ みみさんが投稿したクチコミ

みみさんが泊まったホテル

  • 箕面の駅から歩いても近かったです施設は古くなってます、エレベーターから部屋まで相当歩かないと着きませんでした。バイキングは、種類も豊富でとても美味しかったです。... もっと見る

  • 金沢駅からすぐ近くで、とても便利でした。大きなホテルではありませんですが、新しく綺麗です。大浴場もあり歩き疲れた後に、よかったです。お部屋も、トイレとバスが別々... もっと見る

みみさんが行った観光スポット

みみさんが行ったレストラン

みみさんが行ったショッピング スポット

みみさんが利用した交通機関・関連施設


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。