旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

石川県加賀市山代温泉19-49-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

大型温泉だけど

4.5 旅行時期:2015/01(約11年前)

Chihiro Horizaki

Chihiro Horizakiさん(女性)

山代温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

正月明けの連休に、実家の両親と利用しました。駐車場や玄関にスタッフの方がずっと立っていて迎えてくれました。掃除も行き届いており料理も美味しかったです。お風呂も3ヶ所あり、混雑もさほど感じませんでした。今回は、2ベットルームのお部屋を頼みましたが、トイレも3ヶ所あり、ゆったりすごせました。

クチコミ投稿日:2015/01/12

  • セカンドベッドルーム

    セカンドベッドルーム

  • 入り口に向かって

    入り口に向かって

  • 12.5畳の和室に付いているソファー

    12.5畳の和室に付いているソファー

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    お風呂もたくさんあり、施設も充実しています。温泉三昧旅行の締めをくくるには大変よかったです。温泉たまご作成サービスもあり、料理もたくさんあってお腹いっぱいになり... もっと見る

  • お風呂が良い

    お風呂が良い

    4.5

    みみさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:家族旅行
    • 1名1泊予算:30,000円未満

    お料理はお部屋食ではありませんが、個室ダイニングでテーブルなので、足の悪い母親にも良かったです。お料理は最高です!もう食べきれませんでした。新鮮な日本海の幸、お... もっと見る

山代温泉 ゆのくに天祥のクチコミ一覧(129)

Chihiro Horizaki Chihiro Horizakiさんが投稿したクチコミ

Chihiro Horizakiさんが泊まったホテル

  • 見た目も内装もとてもすてきでした。お風呂も貸切で5つありましたが、洗い場はどこも寒かった。冬は厳しいです。しかも割と暗くて足元も気を付けなければなりません。お湯... もっと見る

  • 今回2度目の宿泊です。お部屋からは、河口湖と富士山が望めます。夕食は、お部屋で頂きました。ワイン豚のしゃぶしゃぶがおいしかったです。この日は、花火の日、毎年これ... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。