PR
箱根湯本温泉 天成園のクチコミ(207件)
一覧を見る女子旅!
3.0 旅行時期:2013/04(約13年前)
女子旅四人旅ということで、大型ホテルのこちらを選びました。部屋は広く、四人でのんびりできました。夕食はビュッフェで、蟹のてんぷらやお寿司など美味しく頂きました。お願いしていた誕生日ケーキも出していただきました。食事中は窓から滝が見えて素敵でした。お風呂は広くて気持ち良かったです。
クチコミ投稿日:2015/08/19
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
さーりーさんが投稿したクチコミ
さーりーさんが泊まったホテル
神奈川のホテル 最新情報
3.32

「森トラストホテルズアプリ」森トラストグループが運営するホテルをベストレートでかんたんに予約ができる公式アプリ。泊まるたびにスタンプが貯まるスタンプカードで、い... もっと見る
4.03
お得情報横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!
横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!横浜市営バス・地下鉄... もっと見る
3.32
お得情報山海の幸を伝統的な日本料理で
相模湾で獲れた新鮮な魚介や地元の野菜など、厳選した食材を創業当時から受け継ぐ伝統... もっと見る

