旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都港区東新橋1-9-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST100

国内満足度
100位内

外国人向けホテルかも

3.5 旅行時期:2015/08(約9年前)

ゆかちん

ゆかちんさん(女性)

汐留のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

夏休みの自分へのご褒美のつもりで10周年記念チャージアップフォーウィークプランで一人で泊まりました。
まずJR新橋駅から6,7分歩くので8月猛暑の日中はちょっとつらい。
入り口が少しわかりつらいけど28階まで上がり、フロントでチェックイン。
天井がものすごく高くて、気持ちいい。
ベイビューなので、窓からの眺めはさすがにいい。
正面のレインボーブリッジ。左奥にはゲートブリッジも臨めます。
バスからも窓が眺められるので、ゆったりお風呂に入れます。
真正面には高いビルがなかったので、夜でも平気。
ダックもちゃんといました。
もちろんブラインドで目隠し可能。
ただ、事前に加湿器貸出をメールしていたのに、セットなしで残念。
連絡したら、すぐ持ってきてくれたけど。
ミネラルウォーター、コーヒー、紅茶、緑茶は無料。
コーヒーが豆のまま入った袋があり、ティープレスがあったので、それで飲んだけど、ドリップ式のほうが便利。豆も捨てづらい。
目当てのひとつの水月スパのプールへ。
しっかり25mあり、ガシガシ泳ぐ派の私にはいい感じ。
平日なので貸切でした。
スパ内が扉が多く、ロッカーに入るとプールはどこに行けばいいかわからず、少し迷子になりました。
18時にプランについているチャイナプルーのディナーへ。
ここも眺望は最高。ちょうど夕暮れの景色を堪能できました。
料理もサービスも○
プランにカクテルサービスがあったので、バーへ。
スタッフは外国の方で、プランにカクテルが付いてるから来たと告げても、今ひとつ通じてなさそう。一応日本語なんだけど、ちょっとカタコトでわかりづらい。
やっとでできたのは、ゆずカクテル。ゆずが少し苦手な私にはNG。
8時半部屋に戻るとターンダウンがされていない。
てっきりコンラッドベアがいると思ったのに。
電話すると「9時頃までには参ります」。でも9時すぎても来ないのでまた電話すると
慌ててバタバタやってきました。
先に依頼しないとダメだったのかな。ディナーが18時予約なのでてっきりその間に来ると思ったんだけど。
コンラッドベアは予想よりもちっちゃい。キーチェーンサイズでびっくり。
翌朝、7時に起きてまたプールへ。
会員さんが泳いでたようだけど、入れ替わりで出たのでまた貸切。
朝食はセリーズのビュッフェ。エッグベネディクトをオーダー。
ビュッフェは種類も多くおすすめです。
レストランで気づいたけど、客が半分近く外国の方。
スタッフも外国の方が多く、日本語は話せるけど、たまにカタコトの方がいて、話が通じないこともあります。
カフェオレを頼んだけど、なかなか来ず、やっと来たと思ったらアイスカフェオレ。
口調からアジア系外国のスタッフで、日本語がちょっとたどたどしい。
ホテル設備や食事は素晴らしいけど、サービスがちょっとバタバタしたのが残念でした。
いくらアメリカ系でも日本でのホテル滞在なので、日本語で不自由さを感じたのもちょっとマイナスかな。

クチコミ投稿日:2015/08/19

  • 利用目的:観光
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:30,000円以上
  • 部屋タイプ:ベイビューダブル
アクセス
2.5
コストパフォーマンス
3.0
客室
5.0
接客対応
3.0
風呂
4.5
食事・ドリンク
5.0
バリアフリー
4.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コンラッド東京のクチコミ一覧(290)

ゆかちん ゆかちんさんが投稿したクチコミ

ゆかちんさんが泊まったホテル

ゆかちんさんが行った観光スポット

  • GWだけど、たまたま空いていて予約できました。空港に車を停めて、モノレールで向かいました。説明のVTRの後、展示ブースを自由に見ることが出来ます。制服に着替えて... もっと見る

  • 駐車場は手前の公園で止めるとかなり歩きます。狭い道を登ると数台止められる駐車場とトイレがあります。そこからは階段なので、足の悪い方はキツイかも。巨大な女神像の足... もっと見る

ゆかちんさんが行ったレストラン

ゆかちんさんが利用した交通機関・関連施設

  • 10/4に大丸温泉旅館に泊まった帰りに寄りました。宿に聞くとロープウェイ乗り場までは渋滞、歩くと30分弱ということで、路線バスを勧められました。7,8分待ってバ... もっと見る

東京のホテル 最新情報

3.37

お得情報

【スペシャルオファー】★銀座エリアで東京STAY

スペシャルオファー≪特別価格≫駅チカ&静かな立地!銀座エリアで東京STAY<食事なし>※全国旅行支援対象外プランです。【本プランには、お食事はついておりません】... もっと見る

4.01

お得情報グッドネイバー シャトル確約 1デーパスポート付きプラン

【チェックアウト日利用】東京ディズニーランド®1デーパスポート付きプラングッドネ... もっと見る

3.31

お得情報ご予約するなら公式サイトが一番おトクです。

公式サイト会員5大特典! キャッシュバック特典あり!公式サイトで会員になっていた... もっと見る