PR
墨田区立伊豆高原荘のクチコミ(4件)
一覧を見る富戸や海洋公園のダイビング時、宿泊します。
4.5 旅行時期:2014/09(約11年前)
1泊2日で富戸や海洋公園でダイビングする時、今まで何度か利用させて頂きました。
あまりホテル検索サイトには案内されていなく、予約も取りやすいです。
(最近はやや予約が取りにくくなってます)
以前、たまたま職場が墨田区という事もありネットで検索して見つけました。
なんと墨田区在住や勤務してると50円だけ安くなり、毎度、これを活用してます。
部屋の和室は広く収納もたくさんあります。
空きが無かったのでバリアフリーの洋室に宿泊した事もあります。
チェックイン時は、お茶とお茶菓子がでます。
夕食や朝食は時間が決められていますので、時間を合わせる必要がありますが、
食事がとても充実、一見そんなに豪華には見えませんが、品ぞろいが豊富で
満腹になります。
朝食は和食や洋食の選択性になってます。
さらに温泉の大浴場もあるのはいいです。露天風呂はありません。
温泉の後にはマッサージチェアがあり寛ぐ事ができました。
1泊2日で5,500円はとてもコストパフォーマンスが高いです。
今後もリピーターとして利用させて頂きます。
クチコミ投稿日:2015/08/17
- 利用目的:観光
- 同行者:友人
- 1名1泊予算:7,500円未満
- 部屋タイプ:和室
- アクセス
- 3.0
- 車での移動になる。
- コストパフォーマンス
- 4.5
- 充実したサービスでこれだけ低価格なのは素晴らしい。
- 客室
- 4.0
- 収納も多くとても広いです。
- 接客対応
- 4.5
- スタッフが多く丁寧なサービス
- 風呂
- 4.5
- 温泉に入れるのは良いです。
- 食事・ドリンク
- 5.0
- この料金で料理が充実しているのには驚き!
いいね:2票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
rupula11さんが投稿したクチコミ
rupula11さんが泊まったホテル
-
那覇のホテルも徐々に高くなってきましたが、その中で低価格で個室に宿泊できて良かったです。今回Booking.comで素泊まり1泊3,200円でした。モノレール県... もっと見る
-
今まで岐阜市に何度も宿泊しているけど、聞き慣れないホテル名でしたが比較的安かったので宿泊しました。他ホテルからの経営変更した様です。駅から少し歩きますが、さほど... もっと見る
rupula11さんが行った観光スポット
-
しだれ桜の夜間特別鑑賞へ行きました。オンラインでの前売券900円(当日の場合1,100円)でしたが、前売券を購入して行きました。すぐは入れるのかと思いましたが、... もっと見る
-
岩海水浴場近くにあるダイビングショップうみ家を利用してビーチダイビングをしました。真鶴駅からはやや離れているので、車等の移動が便利だと思います。透明度は悪かった... もっと見る
rupula11さんが行ったレストラン
-
座間味島へ行った時、宿から近かったので3度も食べに行きお世話になりました。小さな離島にありながらメニューがとても多くあり充実しています。お店のおばさんにおすすめ... もっと見る
-
観光客が多く滞在する離島ターミナル付近からやや離れ、宿の自転車を活用して、あまり観光客が来なく、地元の方が多く利用するひまわり食堂へ行きました。店内に入るとやは... もっと見る
rupula11さんが行ったショッピング スポット
-
一日かけて宮古島や伊良部島等を回るのにレンタサイクルをかりました。とても安く1日1,500円 その他、ノーマルの自転車や原付等も貸出しています。電動アシストタイ... もっと見る
-
沖縄の離島でコンビニがある島も増えてきましたが、座間味島には無く105ストアーは座間味ではかかせないお店です。離島だけあり、価格は割高ですが、飲料、お菓子、お弁... もっと見る
rupula11さんが利用した交通機関・関連施設
静岡のホテル 最新情報
3.43

ラフォーレ伊東温泉 湯の庭へようこそ湯の愉しみと温もりにあふれる宿。趣深い和モダンのたたずまい、新鮮な海の幸と地酒。心はふくよかに、身体はやわらかにときほぐされ... もっと見る
3.3
お得情報【冬限定】贅の美食プラン「冬あかり」(2食付/プレミア)
料理長が腕を振るった秋限定のご夕食「プレミア-Premier-」が付いた2食付プ... もっと見る

