天然温泉 金華の湯 ドーミーイン岐阜駅前のクチコミ(76件)
一覧を見るワンランク上の温泉付きビジネス
4.5 旅行時期:2015/08(約10年前)
もう少し安い所にしても良かったのですが、せっかくなので天然温泉に浸かるかー、とチョイス。
温泉大浴場は循環濾過ですが、アルカリ泉特有のすべすべ感があります。
アルカリ泉は美人の湯なので、どちらかというと女性におすすめですね。
風呂上がりにフロントで頂いたとうもろこしひげ茶がおいしかったです。
難点は若干割高な所。
価格だけで考えるなら、おそらく近くのコンフォートホテルなどにアドバンテージが有るでしょう。
ただ、温泉もそうですが夜鳴きそばのサービスもあったりして、普通のビジネスよりサービスは一段階上という感覚です。少し贅沢がしたい方にオススメかと思います。
クチコミ投稿日:2015/08/15
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
天然温泉 金華の湯 ドーミーイン岐阜駅前のクチコミ一覧(76)
dimeizaさんが投稿したクチコミ
dimeizaさんが泊まったホテル
岐阜のホテル 最新情報
3.31

◆飛騨高山の郷土料理が味わえる朝食ブッフェ旬の食材を生かした飛騨高山の家庭の味が30種類以上!地元ならではの人気おかずにこだわったご飯がすすむ朝食をご堪能くださ... もっと見る

