旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

山奥のお宿で気持ち良く温泉につかれます

3.5 旅行時期:2015/07(約11年前)

ポジー

ポジーさん(男性)

寸又峡温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

静岡県を流れる大井川上流にある寸又峡温泉はいかにも秘境と呼べるような山奥にあります。その温泉街にある宿の一つが翠紅苑。建物自体は少し古いと思いますが、きちんと手入れ、リノベがされており清潔感がありました。温泉もかけ流しではありませんでしたが、寸又峡温泉の特徴である滑らかな肌触り感じる気持ちいい温泉でした(ちなみに貸切風呂はかけ流しとのこと)。
食事は山の宿らしく素朴なメニューでした(一番安いプランなのでアップグレードすれば囲炉裏での炭火焼を味わえるそうです)。

クチコミ投稿日:2015/08/08

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    寸又峡で一番綺麗なホテル

    寸又峡で一番綺麗なホテル

    3.5

    もりむらさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:カップル・夫婦
    • 1名1泊予算:15,000円未満

    皆さん書いておられますが、寸又峡への道のりが大変。翠紅苑は寸又峡で一番大きく綺麗なホテルだと思います。フロントには寸又峡マップが置いてあり、困ったことがあればフ... もっと見る

  • 温泉最高

    温泉最高

    5.0

    ma8さん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:家族旅行
    • 1名1泊予算:12,500円未満

    大井川鉄道のトーマスフェアに絡めて宿泊しました。温泉は美肌の湯というくらい気持ちよいぬるぬる感がたまりません。規模はそれほど大きくないですが、十分大きいです。食... もっと見る

翠紅苑のクチコミ一覧(57)

ポジー ポジーさんが投稿したクチコミ

ポジーさんが泊まったホテル

ポジーさんが行った観光スポット

ポジーさんが行ったレストラン

ポジーさんが行ったショッピング スポット

ポジーさんが利用した交通機関・関連施設

静岡のホテル 最新情報

3.92

お得情報

温泉露天風呂付き客室×ゆったりお部屋食の旅

温泉付のお部屋でゆったりとお過ごしいただけるよう夕食と朝食をお部屋にお届けいたします。日本百名湯にも選ばれている名湯「修善寺温泉」のいで湯が お部屋でお楽しみい... もっと見る

3.43

お得情報由緒あるいで湯を楽しむ温もりの宿

ラフォーレ伊東温泉 湯の庭へようこそ湯の愉しみと温もりにあふれる宿。趣深い和モダ... もっと見る

3.3

お得情報スタンダードプラン(2食付/雅)

伊豆ならではの味覚を気軽にお楽しみいただけるご夕食「雅-MIYABI-」が付いた... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。