ゆの宿 上越館のクチコミ(8件)
一覧を見る食事の気配りがうれしいです
4.5 旅行時期:2015/06(約11年前)
離れに宿泊。
まずチェックイン前に併設の「梅の密」でランチ。
白ワインで魚のお料理をいただきます。
量についてのアドバイスなど、細かな配慮がうれしいです。
ただちょっと白ワインが高いかな、という印象です。
その後チェックイン。
貸し切り露天風呂の予約を済ませて、まず本館の貸し切り風呂へ。
こじんまりしてますが、逆に落ち着きます。
その後に部屋付き露天に。これが気持ちいいです。
川沿いとは言えませんが、林の奥に川が流れて、夜風が最高。
貸し切り露天もそうですが、湯加減がちょうどよくていつまででも入っていられます。
夕食は本館の個室で。山のものが中心ですが、手の込んだ細やかなお料理です。
お品書きと実際の料理がちょっと違っていたのはご愛敬でしょうか。
お酒も単品から飲み比べセットなどたくさんあり、楽しめます。
頼めばチーズも色々出してくれます。
宿から少し坂を上れば酒屋、肉屋、バームクーヘンのお店などいろいろあり、連泊でも楽しいかもしれません。
クチコミ投稿日:2015/07/22
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:30,000円未満
- 部屋タイプ:離れ
- アクセス
- 4.0
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 4.5
- 接客対応
- 4.5
- 風呂
- 4.5
- 食事・ドリンク
- 4.5
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
四国二郎さんが投稿したクチコミ
四国二郎さんが泊まったホテル
-
福島での用事があり、周辺で部屋数が少なく、源泉掛け流しで、食事もおいしいところでリサーチをかけるとこちらがヒット。さらにネコちゃんもいるということで楽しみにうか... もっと見る
-
初めて宿泊しました。2階のロビーは広々として快適。ツインを予約したのに、グランドデラックスツインとかいうほぼスイーの部屋にアップグレードしてくれていました。陸奥... もっと見る
四国二郎さんが行った観光スポット
-
毎年お弁当とお酒を持ってお花見しています。最近は場所取りも結構激しくなってきています。オススメは池そばの土地が一段低くなっているあたりで、池と桜を長めながら風情... もっと見る
-
都立大学の駅を拠点とすれば南北に1キロほど桜並木が続いています。人もそれほど多くなく、地元の人がゆっくり楽しんでいるような状況です。ちょっとした公園もところどこ... もっと見る
四国二郎さんが行ったレストラン
-
新橋駅チカで、細長いものの店内は広く、ドイツのビアホールに似たものがあります。ビールはどれもさすがに美味しい。料理はもう少し質の向上を望みたい。量はたっぷりめ。... もっと見る
-
中目黒駅前のビルで、週末ですが6割くらいのお客さんの入り。外国人率高し。カウンターで一人で飲んでる方も。ビールの種類が定番に加えて季節ものをふくめれば20種類く... もっと見る
四国二郎さんが行ったショッピング スポット
-
正面にロブションのパン屋があるためあまり目立ちませんが、上品なロブションとは好対照にどちらかといえば素朴なパンだと思います。挟んであるソーセージは香草が効いてい... もっと見る
-
雪が降るかどうか微妙な季節に福井市へ旅行したので、悩んだのは足元の靴でした。駅前の商店街にもこれといったお店は見つからず、かといってデパートで高いものを買うのも... もっと見る
四国二郎さんが利用した交通機関・関連施設

