PR
ホテルラフォーレ修善寺のクチコミ(65件)
一覧を見る広大な高原リゾート
4.0 旅行時期:2015/06(約11年前)
中伊豆、東伊豆観光の宿泊に利用しました。
私の会社が法人契約しているため、結構安く利用できました。
敷地はとれも広大で、ゴルフ場やテニスコート、最近流行りのふわふわドームなどがあります。
宿泊には、ホテルとコテージがありコテージに泊まりました。
部屋に風呂はあるのですけど、別に大きな温泉施設が2ヶ所あります。
水着ではいる温泉プールと、スーパー銭湯的な森の湯と呼ばれる施設です。
私は森の湯にいったのですが、とても広い湯槽に感動しました。サウナもありました。
ただ泉質は単純泉なのかまったく温泉という感じはしません。修善寺温泉とは分けて考えた方がよいです。
夕食はバーベキューのコースにしたのですが、専用のきれいなバーベキューコーナーがあり、テーブルとその横に炭火焼きのコンロがあり、そこで自分で焼いて食べるスタイルでした。バーベキューは大人数でなくてもできる雰囲気です。
ソファーの横で焼くような席もありました。
肉はかなり厚目の牛肉とソーセージ、野菜、トルティーアなどがあり、さらにサラダやピラフがバイキング形式であり、十分満足できるものでした。
コテージは外見は古いのですが、中はきれいになっていてまずまずです。
また、チェックアウト後も、風呂や遊具が使えるようです。
クチコミ投稿日:2015/06/15
- アクセス
- 3.5
- コストパフォーマンス
- 4.5
- 人混みの少なさ
- 4.5
- 施設の快適度
- 5.0
- コースの戦略性
- 4.0
- コースの距離
- 4.0
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
わんこさんが投稿したクチコミ
わんこさんが泊まったホテル
-
厚木の奥座敷の七沢温泉にはいくつか温泉宿がありますが、今予約なしで日帰り入浴できるのはここだけかもしれません。日向薬師ハイキングコースを歩いて七沢温泉へ辿り着き... もっと見る
-
伊東駅から徒歩10分ほど商店街も近く周りに海鮮をはじめとした料理屋も多いため、今回素泊まりで宿泊してみました。だいぶコストがカットできました。設備はとても綺麗。... もっと見る
わんこさんが行った観光スポット
-
川崎市の向ヶ丘遊園駅から徒歩30分ほどの生田緑地の一角に大きなバラ苑があります。おそらく向ヶ丘遊園地の跡地なのかと思いますが。毎年5月と10月の数週間のバラの見... もっと見る
-
先日御岳山から大岳山まで縦走登山した際通りました。御嶽山と大岳山の間の谷に小さな沢が流れてその沢が作り出した渓谷美を感じられます。大きな岩や岩の上に生えた青々と... もっと見る
わんこさんが行ったレストラン
-
11月29日久々にリリエンベルグへ目的はシュトーレンを実家山親戚に買ってあげるため。シュトーレン値上がりしてました。美味しいけど高いですね。土曜の10時早くも行... もっと見る
-
町田市東部にある薬師池公園は池周辺の本園、リス園、牡丹園と8年ほど前にできた西園とあります。洋風公園をイメージした西園の中にダブルフォーアパートメントというレス... もっと見る
わんこさんが行ったショッピング スポット
-
町田市山崎町の薬師池公園から少し東側の住宅地にあるケーキ屋さん。ちょっとした記念日で薬師池にお散歩の帰りによりました。家を改装したような小さなお店。中が見えない... もっと見る
-
この春川崎市に引っ越してきて、そろそろクラシックを聴きに行きたいと思い予約をしたのがこのミューザ川崎。初めて行きました。去年のgwの軽井沢音楽祭で聴いた指揮者を... もっと見る
わんこさんが利用した交通機関・関連施設
静岡のホテル 最新情報
3.93

温泉付のお部屋でゆったりとお過ごしいただけるよう夕食と朝食をお部屋にお届けいたします。日本百名湯にも選ばれている名湯「修善寺温泉」のいで湯が お部屋でお楽しみい... もっと見る
3.31
お得情報【冬限定】贅の美食プラン「冬あかり」(2食付/プレミア)
料理長が腕を振るった秋限定のご夕食「プレミア-Premier-」が付いた2食付プ... もっと見る

