旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

鳥取県東伯郡三朝町大瀬1210 地図 / アクセス・施設情報

部屋が広かった♪

3.5 旅行時期:2015/03(約11年前)

かぁよこ

かぁよこさん(女性)

三朝温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

ものすごい豪華な部屋でしたっ。
バイキングもカニが食べれなくてもいろいろバリエーションがあってよかったです。
バイキング内のラーメンも屋台風に出店されてて面白かった。
ただ歩いて行けるところにコンビニがないのが不便かな~

クチコミ投稿日:2015/05/14

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    鳥取☆昔ながらの温泉ホテル

    鳥取☆昔ながらの温泉ホテル

    4.5

    ケーさん

    • 同行者:社員・団体旅行

    関東出身の私は三朝温泉という温泉は初めて聞いたのですが、関西の人にはなじみがあるらしくみんな知っていました。ホテルは大きくて屋外プール、卓球台、ラウンジなどがあ... もっと見る

  • バイキング

    バイキング

    3.0

    みかんさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:乳幼児連れ家族旅行
    • 1名1泊予算:10,000円未満

    夏休みに3世代での旅行に利用しました。子どもたちが楽しめるようにと、バイキング、プール、縁日、ビンゴ大会に引かれて、予約しました。残念ながら、台風でプールは諦め... もっと見る

三朝ロイヤルホテルのクチコミ一覧(52)

かぁよこ かぁよこさんが投稿したクチコミ

かぁよこさんが泊まったホテル

  • とにかくなにもかもすべてスロー。部屋自体はキレイで大浴場もついてて便利でしたが、ツインにエキストラベッドで3人で泊まったせいか、人間すら離合できないほどの狭さで... もっと見る

  • 今までの貧乏ツーリングで泊まってるホテルの中で一番豪華なトコでした。ナビが道に迷うほど山ん中で徒歩でいけるコンビニなんてもちろんないですけど、夜景も意外とキレー... もっと見る

かぁよこさんが行った観光スポット

かぁよこさんが利用した交通機関・関連施設


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。