ミッションヒルズ迎賓館 長瀞ミッションコテージのクチコミ(11件)
一覧を見る豪華すぎてビックリ!
5.0 旅行時期:2015/05(約11年前)
今までの貧乏ツーリングで泊まってるホテルの中で一番豪華なトコでした。
ナビが道に迷うほど山ん中で徒歩でいけるコンビニなんてもちろんないですけど、夜景も意外とキレーでした。
携帯の電波が部屋の中でたまに3Gどころか1xになったのにはビックリしましたけど。
ハンバーグ弁当だったけどいちお2食付で4,480円、ほんっと西日本に欲しいぐらいの宿です。
クチコミ投稿日:2015/05/20
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ミッションヒルズ迎賓館 長瀞ミッションコテージのクチコミ一覧(11)
かぁよこさんが投稿したクチコミ
かぁよこさんが泊まったホテル
-
とにかくなにもかもすべてスロー。部屋自体はキレイで大浴場もついてて便利でしたが、ツインにエキストラベッドで3人で泊まったせいか、人間すら離合できないほどの狭さで... もっと見る
-
ものすごい豪華な部屋でしたっ。バイキングもカニが食べれなくてもいろいろバリエーションがあってよかったです。バイキング内のラーメンも屋台風に出店されてて面白かった... もっと見る
かぁよこさんが行った観光スポット
-
毎年GWに薩た峠に来ています。今年で3年目になりますが、こっからちょっと雪をかぶった富士山が見れたことがありません・・・。自分が行った日の次の日が快晴やったりす... もっと見る
-
ツアーガイドなどの写真で見てたより真っ白でキレーなお城でしたっ城の前の庭園も広々としてて、観光客も平日だったのでまばらでゆったりできましたバイクで行ったけど駐車... もっと見る
かぁよこさんが利用した交通機関・関連施設
-
GWの合間の平日(5/8)だったせいか、スッカスカで貸切みたいな海ほたるでした。お土産売り場のおばちゃんが言うには、土日は入れないほど渋滞するんだとか?渋滞しま... もっと見る

