旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルJALシティ長野

スタンダードホテル

長野県長野市問御所町1221 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

朝食がとっても美味しい!善光寺にも近くて便利なホテル

4.5 旅行時期:2015/05(約9年前)

YU

YUさん(非公開)

長野市のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

7年に一度の善光寺御開帳とのことで利用しました。
駅からは7~8分くらいでしょうか。初めて降り立つ土地でしたので若干遠くも感じましたが、周囲に飲食店も多く、夜遅くまで営業しているので、そういった点ではとても安心して利用できる立地にあると思います。
善光寺までは歩いて20分くらいの距離ですが、まっすぐの道なので迷わず行けて便利です。

口コミでもよく見かけましたが、ここのホテルの朝食は本当に美味しい!
朝食会場は最上階の16階。
ここから見る山々の景色と長野県産の野菜等をふんだんに使用した多くの種類のメニューが最高です!
濃厚な牛乳に、珍しいえのきドレッシング、ごはんのお供にあうお味噌や野沢菜などのぶっかけメニューコーナー!
どれも本当に美味しかったです!あの味恋しさにまた行きたいと思うくらいにハマりました(笑)


クチコミ投稿日:2015/05/07

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:7,500円未満
  • 部屋タイプ:ツインルーム(トリプル使用)
アクセス
3.5
長野駅から徒歩7〜8分くらい。土地勘が無いものにとっては最初少し遠く感じましたが、いろいろと便利な立地にあります。
コストパフォーマンス
4.5
7年に一度の御開帳かつGWかつ朝食付きプランでこの価格は大満足でした。
客室
3.5
ツインルームでトリプルベッド使用の為、若干の圧迫感はありましたが清潔で快適です。時間いっぱいまでお部屋でくつろげました。
接客対応
4.0
チェックインの時は事務的な感じを受けましたが、朝食を摂ったレストランでは皆とても爽やかな挨拶で朝から気持ち良く過ごす事ができました。
風呂
3.5
ユニットバスで狭さは感じられますが清潔感もあり、アメニティも充実しています。
食事・ドリンク
5.0
ここのホテルは朝食がとっても美味しい!長野県産の食材をたっぷり使用したメニューが豊富です!

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテルJALシティ長野のクチコミ一覧(141)

YU YUさんが投稿したクチコミ

YUさんが泊まったホテル

YUさんが行った観光スポット

YUさんが行ったレストラン

YUさんが行ったショッピング スポット

YUさんが利用した交通機関・関連施設

長野のホテル 最新情報

3.27

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

3.42

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る

3.49

お得情報≪朝食付≫【先着10室】一押し!信州の旅応援【信州朝ごはん】

限定10室、早い者勝ちの超お得プランです!【チェックイン15時/チェックアウト1... もっと見る