旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

お湯がぬるぬるです

4.0 旅行時期:2015/04(約11年前)

みさ

みささん(女性)

あきる野・秋川渓谷のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

お湯がぬるぬるです。お風呂は広くて露天風呂はもちろんサウナもありました。日帰り温泉で利用される方が多い為、シーズン中は、待ち時間があることもあります。施設周辺は遊歩歩道があり川沿いを歩くと気持ちいいです。大人800円です。

クチコミ投稿日:2015/04/15

  • 利用目的:観光
アクセス
3.5
コストパフォーマンス
4.0
接客対応
4.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

秋川渓谷 瀬音の湯のクチコミ一覧(56)

みさ みささんが投稿したクチコミ

みささんが泊まったホテル

みささんが行った観光スポット

  • 湯畑の周りには、新しいお土産さんやカフェがオープンし若い人達が大勢来て、賑やかで活気ある温泉街になっていました。夜になるとライトアップされまた違った雰囲気があり... もっと見る

  • 冬に行きました。一面銀世界で滝までの遊歩道は真っ白、場所によってかなり滑りやすい箇所もあり要注意です。滝としては静かな水の流れでした。冬も凍ることはないようです... もっと見る

みささんが行ったレストラン

みささんが行ったショッピング スポット

みささんが利用した交通機関・関連施設

東京のホテル 最新情報

3.94

お得情報

お部屋で楽しむスパークリングワインとご朝食

全室、快適な眠りをご提供するシモンズ社のベッドを完備したお部屋で寛ぎのひとときをお過ごしください。ご到着時後から非日常を味わえるホテルステイ。お部屋でゆっくりお... もっと見る

4.32

お得情報100種以上のアイテムが並ぶ朝食ブッフェ付

東京ステーションホテルでのご宿泊で生じるCO2排出は、ホテル負担でカーボン・オフ... もっと見る

4.05

お得情報「フォトブック作成サービス付き 子テツプラン」

トレインビュールームに宿泊して駅長制服を着て記念撮影!思い出はフォトブックに残そ... もっと見る


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。