ビジネスホテルビーエル桑名のクチコミ(2件)
一覧を見る大浴場がありました!
3.5 旅行時期:2015/03(約11年前)
フロントの女性の方の対応がとても良かったです。
部屋はそれなりですが寝るだけなら問題ありません。
トイレの電気をつけると、不快な騒音がしました。
女性は貸し切れるお風呂があります。
自分で、入る時に出る時間を書いておくタイプです。(40分まで)
シャンプーは置いてありますが、普段使いの物を持参する方がいいかと思います。
漫画もたくさん置いてありました。
朝ごはんが気に入りました。
品数は多くはないですが丁度いいです。
自分で目玉焼きを作ることができました。
ポテトサラダが美味しくて食べ過ぎました。
また機会があれば泊まります。
クチコミ投稿日:2015/03/22
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
のんたさんが投稿したクチコミ
のんたさんが泊まったホテル
-
一泊二日で利用しました。お風呂に行く時に小さな橋を通りましたが、下にはすごく大きな鯉が優雅に泳いでいてお上品な感じがしました。露天風呂も日本を感じる作りで良かっ... もっと見る
-
禁煙ルーム希望でしたが、空きがなく喫煙ルームにしました。心配しましたが、換気がしっかりできているようで全くにおいがありませんでした。清潔感もあり快適に過ごせまし... もっと見る
のんたさんが行った観光スポット
-
広い敷地に沢山のわさびが育てられていました。天気が良い日はぶらぶらお散歩するのにいいなと思いました。手作りわさび漬けを作る体験もありました。所要時間30分の10... もっと見る
-
岩盤浴目当てで行きました。岩盤浴をしたい人は温泉料金もプラスで必要です。岩盤浴のコーナーには専用の服を着ている人だけ入れます。ここでは漫画を読めたり、ごろごろで... もっと見る
のんたさんが行ったレストラン
-
主にラーメンを売っているお店です。私が行った日は寒かったからか外まで長蛇の列ができていました。えび白湯麺や坦々麺やスペシャルセットなどがありました。えび白湯麺を... もっと見る
-
ディズニーランド内にあるレストランです。店内は広々としていました。バイキングですが、お食事も一品一品に個性があってとてもおしゃれで美味しかったです。子供が好きそ... もっと見る
のんたさんが行ったショッピング スポット

