旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都文京区後楽1-3-61 地図 / アクセス・施設情報

BEST50

国内満足度
50位内

高層階からの景色が最高でした

4.5 旅行時期:2009/04(約17年前)

もーりーの珍道中

もーりーの珍道中さん(女性)

水道橋のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

高層ホテルに宿泊したかったのでこのホテルを選びました。フロントなどの対応もとても親切でよかったです。部屋からの眺めは東京ドームを見下ろし、夜になると観覧車のライトアップが大変綺麗でした。ホテル朝食も種類が多くとてもおいしくいただきました。宿泊はじゃらんで予約しましたが、平日だったためとてもリーズナブルに泊まることが出来ました。更に、チェックイン時にランクアップしていただき、高層階にとまることが出来、大変感激しました。

クチコミ投稿日:2015/03/16

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

東京ドームホテルのクチコミ一覧(420)

もーりーの珍道中 もーりーの珍道中さんが投稿したクチコミ

もーりーの珍道中さんが泊まったホテル

もーりーの珍道中さんが行った観光スポット

もーりーの珍道中さんが行ったレストラン

もーりーの珍道中さんが利用した交通機関・関連施設


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。