旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

島根県松江市玉湯町玉造44-2 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

すばらしいお風呂

4.5 旅行時期:2014/04(約12年前)

グル

グルさん(女性)

玉造温泉のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

落ち着いたお宿で、快く迎えてくださりました。
よかった点は、浴衣の柄がどれも素敵で、たくさん揃えられていたことです。
みなさん雰囲気の良い方ばかりで、さりげなく遠くから見つめてくれているような接客が心に残る、そんな良いお宿でした。
お風呂はきれいに掃除されていて、美しい矢倉の組まれた素晴らしい温泉でした。ずっと入っていたくなるような温泉でしたね。

クチコミ投稿日:2015/03/14

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

出雲・玉造温泉 白石家のクチコミ一覧(71)

グル グルさんが投稿したクチコミ

グルさんが泊まったホテル

  • 駅からは徒歩10分とまあぎりぎりの徒歩圏内ですね。私は運動好きですし、健康にも良いので歩きました。まあ無料シャトルバスもあるようですが。良かったのはやはり大浴場... もっと見る

  • 奈良駅から歩いて5分くらいでした。便利ですね。観光地にも近く、旅行者に最適だと思います。まわりには飲食店がたくさんありました。お宿は、昔ながらの旅館といったかん... もっと見る