PR
東横イン阪神尼崎駅前のクチコミ(36件)
一覧を見るビジネスホテルとして十分です
3.0 旅行時期:2015/01(約11年前)
女性には資生堂のシャンプーセットのミニプレゼントがありました。駅にはスーパーもあり近くにコンビニもあり便利でした。部屋には加湿器が2台あり足元に置くタイプには本体の注意書き以外にも黄色いテープで目立つように”蒸気が100℃になるので注してください”と書いてありました、ちょっとした気遣いが嬉しかったです。
クチコミ投稿日:2015/03/04
- 利用目的:ビジネス
- 同行者:その他
- 1名1泊予算:7,500円未満
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 3.0
- 接客対応
- 3.0
- 風呂
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
SAMさんが投稿したクチコミ
SAMさんが泊まったホテル
-
部屋に荷物を置いた後に館内探検するほど素敵なホテルでした。それでいて、かなり安い加えて部屋は大きめ、バスルームにも広さに余裕があります。ホテルに着いたら、タクシ... もっと見る
-
無人ホテルでした。ホテルという名前だったのでスタッフがいると思い驚きましたがチェックイン機がシンプルで簡単にチェックインできました。荷物預かりは保管スペースがあ... もっと見る
SAMさんが行った観光スポット
-
興味なかったのですがロッテワールドの入場券についていたため行きました。凄いジオラマ(ラストエンペラーの紫禁城の風景に似ていました)があるので見る価値あります。。... もっと見る
-
クリスマスイルミネーションを見に行きました。夜にウルチロ駅方向から光化門広場に向かって川沿いを歩きました、きれいでしたがランタンはなく今年はランタンなしかと思っ... もっと見る
SAMさんが行ったレストラン
-
きな粉のかき氷を2人で食べました。他のレストランでは一人、1品オーダーでしたがこちらのお店では2人で1品OKでした。アイスにきな粉をかけたもの食べたかったのです... もっと見る
-
このサイトに書かれている住所からナインツリープレミアホテルの近くに移転しています。他のサイトで調べると新住所が書かれています。〆の雑炊がえごまの葉の香りですごく... もっと見る
SAMさんが行ったショッピング スポット
-
チジミ横丁にすごく寒い雨の日に行きました。熱々を期待していたのですがチーズは外側は溶けているけれど中は固いプロセスチーズのまま...他の品も生暖かいくらいでした... もっと見る
-
屋台で豆乳麺を食べてきました。出てきた時には見た目が美味しくなさそうでがっかりでしたが味は辛くないけれど、そこそこに汁が濃くて美味しかったです。豆乳の味だけでは... もっと見る
SAMさんが利用した交通機関・関連施設
兵庫のホテル 最新情報
4.41

CLUB ORIENTAL 入会受付中魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレ... もっと見る
4.34
お得情報【予約受付中】夏季限定の屋外プールが7月10日よりオープン!
水深約130cmのプールと、お子さまにもお楽しみいただける水深10cmから70c... もっと見る

